スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらを探せッ!

2006年08月18日 16:09

東海藩士同盟『ほん東海?』の黒一点(と思う。男子増えたかな?)の星見人くん、愛称ほっしーでおなじみですね、彼が、既に札幌入りしています。おそらくパルコ展だと思うんだけど、メッセージがかけるボードがあって、フジオファンの大きな愛のメッセージを見つけて私にメールをくれました。
嬉しいー。札幌の地でも、フジオ→私を思い出してくれて。早速、ほっしーにお願いして私も負けずに書いてもらいました。

しかし、よく考えたら書いてって頼んだけど、○○って書いてとは伝えなかったなあと気付いた。そんな中、ビシッとメールが届いたよ。

「藤尾クン愛してるbyさくら」

そう書いてくれたそうだ。この文を、しかも鈴井さんや洋ちゃんならまだしも、フジオだよー!フジオ愛してるなんて文を、私のために、男子なのに書いてくれたかと思うと、嬉しいよ!

どうか、周りの人に、ほっしーがフジオファンと誤解されていませんように。

偉業を成し遂げたほっしーに乾杯!そしてありがとう!

ぜひ、パルコ展で、そのメッセージを探してね~。

そして、皆さん、私は、シダ植物ももちろん育ててますが、本業は子猫ちゃんであり、子虎ちゃんであることを決してお忘れなく…。
スポンサーサイト

コメント

  1. リ☆ナ | URL | -

    探して来ます!!見つけてきます!!

    ほっしーさん代筆のさくらさんのメッセージ、フジオくんに伝わるといいですね!!

    フジオなら読んでくれていると思う・・・。きっと。

    本業も分業も大事にしてください!(笑)
    CUE展での楽しみがひとつ増えました~!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★リ☆ナちゃん
    意外とファンがいるんだなと知って(この時点で失礼だ…)、
    なんだか私のような、おちゃらけなんちゃって子シダ植物は申し訳ない気にもなったんだけど、
    ほっしーが親切にも、ちゃんと書いてくれたんだよー。嬉しいよ!
    札幌でほっしーにもしも出会ったら、よろしくお伝えください。えへへ。

  3. 星見人 | URL | tQ725RIE

    ★To:さくらさん

    書くスペースがもう少なくてねー。
    なんとか書いてきましたよ。
    「代筆 ほっしー」とも。

    見てくれるといいねぇ。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    まじで、ありがとね!!
    代筆ほっしーって書いてあるんだ(笑)
    ちょっと見てみたいよ。ハハハ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/474-43d8e79b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

