
--年--月--日 --:--


ミスタージャンボリー???

2006年08月19日 22:37

うぉーーーー気になる!!!
ジャンボリー、誰もダイアリー更新しないしさー、だれかぁ~!と思ったら、さすが鈴井さん。ちゃんと更新してくださる。
しかーし、昨夜の社長室、意味深だよー!!

「ミスタージャンボリー」はモリじゃなくて、顕ちゃんなわけ!?!?!?なんで?
どーいう意味!?ジャンボリー行った国民の方、そう思う??

それから、ほっしーが書いてる、困ったら「卵に牛乳」???
なんだよー。困ったなぁわかんないよー。卵に牛乳だよー(くやしいので、さっぱりわからないが、つかってみる)

明日はインプレスで見られるんだろうか。
見るラジみたいにならない?ドッキドキです。

そしてある方からは、フジオにまつわる素敵な写真をメールで送ってもらった。
ふっふっふ。待受にしてます。
かっこいいじゃん、フジオ。

彼は、ドーデスカ?うざったいですか?
CDJ2004ではうざったくて、オクラの歌は常に早回しな私ですけど、ドーデスカ?

今日は、CDJのDVDの副音声と、マッスルの副音声を聞きながら、掃除や整頓をしておりました。
私なりのジャンボリー♪

コメント

  1. まりえ | URL | -

    さくらちゃんの謎はインプレスをみれば全て解決するから!
    ふぢおは…うざいほどは出てなかった気がする(笑)

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    愛しているのに、
    早回し?

    乙女心は分からん。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    もうすでに緊張高まっちゃってるよー。
    今、つないだら、会場の様子が映ってるの。あと2時間半かぁ。待ちきれないよー。
    謎だらけで、早く早くーって感じ。

    ★ほっしー
    あ、愛してる…ですか…(笑)
    どうも動くフジオはうざくて…。イチオシなんか特にね。。。
    あと、ジャンボリー(2004)の副音声もたまらなくだめ。ラジオで面白くないフジオは好きなの。あと、純一(VSの)とかね~。
    私もなぜかわからないのです。ハハハ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/475-c8938708
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

