スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インプレスでじゃんぼる人、この指とまれ!

2006年08月20日 16:34

はーいはいはい!!
インプレスで、ジャンボリー見る人、この指とまれーーー!!!
あたいは、もう、インプレスつないでますよ!
インストにのせて、インタビューだの、会場の雰囲気だの見ながら、
夕飯の支度をしております。

そのインタビューで、小魚ちゃんと国民の方がいらして、
すんごい素敵なTシャツを着ていらっしゃるの!!
だって、胸には「魚」、背中に「アチョー拳」ってかいてあるんだよ!!
素敵すぎー。あれはきっとご自分で作られたはず。。。国民の方も何か書かれてあったけど、アチョー拳Tシャツに心奪われましたわ!


そして、インストにあわせて、シャララ、シャララ忘れられぬ~♪(そこしか歌詞がわからない)とか一緒に歌ってます。
あと、「リキオ」って最初だけ一緒に言う。。。。
早くCD欲しいなぁ。30日が楽しみだなー。

そんなこんなで、とにもかくにも見るラジみたいにならないで欲しいとだけ願いますわ。
申込みの締め切りがあったんだから、そのあたり考慮してくれてあるといいなぁ。インプレスさん。

今日絶対見るぞーと私のように気合入っているひとってどのくらいいるんだろう???
あんまり聞かないから、大丈夫かな?
どんなもんだい?

あと二時間だー。
洋ちゃんーっ 洋ちゃんーっ 洋ちゃーーんっっ

私のように根性&気合十分な方々が、今夜、無事、みんな観られますように。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/476-773eba75
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

