スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプレスで、観たーーっ!!【追記あり】

2006年08月20日 21:45

観た?観た?

観ましたよっ!!!!

ジャンボリー、インプレスで観ましたよっ!!!!!
これ、インプレスの申込みしておいてホントによかったよ。
始まるまでに全部準備して、トイレ休憩なしで、PCに張り付いて、一緒に歌って、ジャンボリーの歌も一緒に踊ったしーー。

ふん一…フジオ…今回ほんと、うざいほど出てなかったフジオ。

というか、フジオどころじゃなかったわよっっっ!!

だって…
顕ちゃん、あなた最高~!!
なんなの?顕ちゃんかっこよすぎよー。この長髪がたまらなくセクシーなんだもの。洋一といい、安田先輩といい、轟さんといい、マッスルといい、ああもう見せ場だらけ。国民じゃなくたって、惚れちゃうっつーの。
ああ、あと、コレに関して、もう放送してるから、
ネタバレというものがあるのかわかんないけど、あったらこまるから、
隠しておきます。

単なる感想ですけど。
社長も痩せててすんごいかっこよかった~。
やっぱり社長だわ~なんて思った。声が枯れてたのが痛々しかったね。
私はこのくらい細い鈴井さんが好き。

それから、オープニングのみんなのスーツ姿がたまらなくかっこよかったわね~。琢ちゃんはやっぱしネクタイじゃないんだね。それがまたよかった。

で、洋ちゃん、スーツ着るとスタイルがいいのがぐんと引き立つわ。
チーム☆ナックスのナックスハリケーンがすきなので、お年でも歌い続けて欲しいです。あの踊りかっこいいんだもん。
ふつーに、チーム☆ナックスのファンです。これで全国デビューしたらいいのにと思ってしまうのは、ファンだから?たぶんそうかな。でもかっこいいなって思っちゃった。えへへ。

このときに洋ちゃんの頭を叩いちゃった人がいて、洋ちゃん、あれは怒ってたね。結構まじに怒ってたんじゃないかな?叩いちゃいけませんね。そして、洋ちゃんがそんなふうだから、私はなんだか急に洋ちゃんの機嫌が気になっちゃって、ハナを聞いてても、楽しめなかったよ。せっかくの新曲なのにさ。。。一人のやってしまったいけないことと引換えに、ジャンボリーの雰囲気がこわれなかった?そう思うと、あの場で言わなくてもいいじゃないか?とも思ったんだけど…。これ、一週間ネット配信されるのよー。。まあ、その前に叩いちゃいけないというのが大前提だけど。そして、こういうことを素直に言ってしまうのが洋ちゃんなんだよね~。この場面を見るたび私は心を傷めるのか?それはいやだなぁ。まだ何度か見るつもりでいるから、そのときは、せっかくの新曲を気持ちよく聞くようにしたい。

あと、最後の挨拶を見て思ったのは、アキちゃんはやっぱし人気があるんだねー。私も同じように声援を送りたくなったもの。アキちゃん、かわいいかった。ただアキちゃんすらちょっとお疲れに見えた気がしたなぁ。
お疲れといえば、洋ちゃんはすんごいお疲れに見えた。最後、洋ちゃん、鼻をすすってたように見えたけど、あれは泣いてたのかな。
洋ちゃんがプロデュースしたこの「再会」は、洋ちゃんが満足いくものに出来上がったかな?

そして、顕ちゃん、琢ちゃん、シゲちゃんはお疲れなのでしょうが、洋ちゃんよりも、色つやよかった気がします。顕ちゃんの笑顔を見たら私はホッとしました。ミスタージャンボリーって社長が言ったのもなんとなくわからないでもない気がした。

そして、川島を久しぶりにみて、なんとなくほっとしたよ。川島も髪が長かったね。あと、宮崎ちゃん、ちょっと好き度がアップしました。

なんだか盛りだくさん過ぎて、頭が軽くパニックなので、また今週何度も見たいと思います。

顕ちゃんに惚れたさくらでした。

ああ、脱力感。。夏が終わったっていう気がする。。。。
私の夏、ジャンボリーで終わった。。。。


【8/21夜追記】
今、オンデマンドでジャンボリー観ています。
が!これ、千秋楽じゃないよね??
ナックスハリケーンで洋ちゃんが足を負傷しているってことは、最終日の昼公演だよねー。
最初のトークが違うなー違うなーと思って見ていたのですが、その場面で判明。
観てない公演なので得した気分です♪

…と思ったら、今、もう一度観てみたら、今度は千秋楽!!
あれあれ~?飛ばしながら観ちゃったよ。
何度も観ると違うのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    顕ちゃん、良かったでしょ!!
    ますますファンになっちゃいましたi-175
    なんの役でもこなせる琢ちゃん!
    今回の役も素敵だったね♪

    マッスルブラザーズ最高ーーーーー!!

  2. aokinoko | URL | EwMeeQa2

    申し込むべきでした(>_<)

    いつも拝見させていただいていますが
    コメントを残すのはまだ数回目(?)のaokinokoと申します。
    よ、よかったですか?顕さん。見せ場だらけだったんですか?
    私も社長室の「彼こそ『ミスタージャンボリー』」発言が気になってましたが
    ずいぶんと活躍していたんでしょうか?
    PCのスペック考えてインプレスは申し込まなかったんですがちょっと後悔してます…
    ここ数日はひたすらモバキューチェックの日々でしたが
    年末のDVD発売まで待ちきれませんっ!
    国民なので顕さんのことばっか書いてしまいました。
    長々と失礼しました<(_ _)>

  3. れんこん | URL | WlSestTE

    始めまして

    はじめまして
    CUEさんで検索して拝見させてもらいました
    私もインプレスさんで見ましたよ~
    もー笑いと感動とドキドキが一緒になったジャンボリーで幸せでした(。-_-。)
    2年後はじかで見たいですねえ~

    また拝見させてもらいますのでよろしくお願いいたします

  4. fromday | URL | PMoz9hdc

    鑑賞させていただきました

    はじめまして。お邪魔させていただきます。
    私も観ました!
    すごく面白かったですね。
    ずっとパソコンに張り付いて観てました。
    安田さん のすごさに 私もちょっと こころ動かされました。
    1週間たっぷり楽しみたいと思ってます。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    顕ちゃんすごいよー。今、顕ちゃんブーム到来です。
    でもさ、みんないいよね。洋ちゃんだけ、とか、顕ちゃんだけ、とかじゃなくて、
    CUEのみんながすきなんだってつくづく思いました!

    ★aokinokoさん
    ああ、観られなかったのですか、残念!!
    でもDVDが発売されますから、かなり楽しみになさって間違いなし!だと思います。
    大活躍というか、顕ちゃんすごーいって思わずにいられないっていう感じでしたよ。
    国民だけでなくみんなをそう思わせちゃったと思います。そんな顕ちゃんが素敵でした!!

    ★れんこんさん
    初めまして!ご訪問ありがとうございます。インプレスで御覧になったんですね。
    お仲間です。会場にいけなくても一緒に観たんだと思うと寂しくなくて嬉しいですね。
    私も2年後に向けて、身体を鍛えて臨みたいと思います。今から楽しみですね!!

    ★fromdayさん初めまして~~。ご訪問ありがとうございます。
    私もPC張り付いてました。顕ちゃんには心奪われちゃいますよね。
    洋一、よかったなぁ。。早く2008年の夏が今から待ち遠しいですね!!
    今、私もオンデマンド中ですよ~。

  6. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    惚れるよ!

    あのねー、さっきこっそり告白しちゃったけど、
    顕ちゃんには惚れるよ!
    もう、どうしようかと思うけど、かなり衝撃的。
    動揺しています。ドキドキ…。
    オンデマンドももう3回目だ。
    いや、琢ちゃんは揺るぎないんだけど。

    亜樹ちゃんはすごいコールだった。
    かわいかったよー。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    惚れるよねぇ。
    私も、とばしとばしで観て、インプレス3回目です。
    千秋楽覚えちゃいそうだよ~。
    琢ちゃんのリキオもかなりよかったね。笑っちゃった。
    あと、あのときの宮崎ちゃんがかなり私のツボです。
    昼公演をじっくり観たいんだけどなー。今夜はだめでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/477-cb92d172
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。