スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDJ2006DVD

2006年08月21日 14:06

発表されてますね。DVDの予約。
…ってもう先週から予約できたの?そうか。初日に予約するよう心がけているんだから、早く言ってよ。

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』DVD

商品番号:488861
予約期間:8月18日(金)~11月30日(木)
お渡し日:12月20日(水)
価  格:4,179円(税込)

そりゃあ、あーた、予約しますよ。ほいほい。
でも…単純にあのインプレスのままDVDにしたら、私は、ZOXY DOLLのようにキレるよ。不満だーーーッ!!ってね。
そんなことはしないよね?しないよね?そんな手抜きはなさらないで、ちゃんと編集やるよね。
それから、その副音声が楽しみ。ジャンボリーの副音声覚えちゃうほど聞いちゃってるもの。ふふ。

さて、洋ちゃんの言葉を借りれば、われわれも日常に戻っています。
とはいえ、昨日の余韻がまだあります。中継な私でもこれですから、参加された方は、だいぶ余韻の中にいるのではないかしら。
洋ちゃんは、ダイアリーやもばきゅーを見るとお休みなのかな?お休みならいいな。
正子さんが写した写真なのかと思うとうれしいです。洋ちゃんには家族が似合う。
今日はお墓参りなんだね~。しみじみ。洋ちゃんも「再会」できたかな。

そして、これを書かねば始まらない!皆さんお待ちかね(?)の語呂ですが…

「洋(4)ちゃん(8)の母(88)と、ロッピー(61)で!!」
うーん、厳しい!!
洋ちゃんの母、正子さんとロッピー前で待合わせ。
そんな感じを思い描いて、ビシーッと予約してみてはいかがでしょうか。。。厳しいっ。。。厳しすぎるっ。。。

あとは、グッズのオンラインショップだね。もうCDJグッズやうちわは、過去のものはなくなってるものね。
いま思えば、CDJ2004のTシャツ買っておけばよかった。あれかわいかったからなぁ。

ふせん好きの私としては、CUEふせんがなくなったことが非常に残念なのよ。
CUEにメールして確認しちゃったもの。再販の予定はございませんというお返事だったけどさ、あれ、お気に入りだったから。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    出ました!恒例の語呂合わせ。
    毎回楽しみにしてますよ。

    48の辺りが難しいね。
    では、ほっしー修正案・・・

    洋(4)は(8)母(88)と、ロッピー(61)で!!

    ってのはどうだ!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    おお、楽しみにしてもらえて嬉しいよ!語呂は独走であってもやり続けていくからね。へへ。
    そして修正案ありがとう。私もそれでやってみようっと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/478-62b79f32
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

