
--年--月--日 --:--


録画予約を忘れないようにね。

2006年08月24日 22:18

琢ちゃんっ!!わうわうに出るのね。わうわう。

★8月27日(日)14:00~14:45
WOWOW「THE 夢人島 Fes.2006

直前のバックステージレポートを琢ちゃんがやるんだって!!

CUE公式と、こちらに出てましたね。
浜名湖ってこれだったんだねー。私は、GLAYの録画を頼まれているのでヒヤヒヤです。あと、一応これでも1年前までミスチルのファンクラブに入っていましたから、ミスチル部分も見たい。


★8月27日(日)22:00~24:15
NHK教育「劇場への招待」で「びっくり箱」
放送

私は、衛星放送は、ビデオじゃないと録画できないので、これは嬉しい。地上波だ!映像が多少3倍でビデオ録画したものよりきれいだと思うので、こっちでDVDにやいておこう。

★8月28日(月)19:00~
フジ「ネプリーグ」
『獏のゆりかご』チームでネプチューンとゲーム対決!


顕ちゃんも楽しみ!最初は、動揺したけど、今はふつーに楽しみです。

あと、WOWOWのプルミエールでも獏のゆりかごの稽古風景が放送されるんだって??顕ちゃんの名前は載ってなかった(獏公式)から映らないかな。23日のは録画できなかったんだ~。御覧になった方いるかな。


洋ちゃんはどこへ。早く帰ってこないかな。元気かな。
といっても、私のところに帰ってくるわけじゃないので何も変わらないわけだけど、なーんとなくさみしいんだよね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/481-27765af0
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

