スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続き。【追記あり】

2006年08月25日 22:36

前の記事の続きです。
先ほど、姪からメール。

真池龍の歌詞を教えて~

だって。(笑)


どうやらね、「安原バカ」が聞き取れなかったようです。
お姉ちゃんと電話で話して、あれはなんていってるの?と聞かれました。
役名が安原なんだよと教えたさ。
今、ワードで入力しましたよ。入力なんてしてると実にばかばかしい歌詞で、こんなものをPCで作ってる自分に笑える。
「誰も誰も知らないなんてことはないなんてイヨマンテ」…なんて
入力したあと、チェックしてる自分が実にばかばかしい。


明日、お姉ちゃん家族が来て会うので、
マッスルのDVDと、VSのDVDと、真池龍の歌詞を渡す予定。

【8/26夜追記】
姪が喜んで持って帰りましたわ。彼女談「たのしみー」
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/483-6430265d
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

