スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわからないチャンネル。

2006年08月26日 21:38

チャンネルNECO 2006年10月特集「Project CUE」2006年10月2日(月)~

CUE公式を見ると、

「監督作品全3作をミニ番組、メイキングつきで一挙放送するほか、鈴井監督自らが、あの超有名ローカルバラエティ番組よりも、こだわりの予算(笑)で挑むオリジナル特番『鈴井貴之のロケハン。』を制作!」

とあるんですが、いかんせん、よくわからない。
第一、見られないですし。
ただ、特設blogっていうのをみると、そんな前からこの情報公開してたんでしたっけ?って思ったりして。。
そして、やっぱりミスターといえば、トムスペさん。
トムさんのブログを見たら、ちゃんとはやーい時期にご確認済みだったよ。読んだはずなのに、気持ちがスルーしていた私。

そのチャンネルがよくわからないのだよ。スカパーだっていうことは以前教えてもらったけど、いかんせん、よくわからん。

よくわからんついでに、

ファミリー劇場「ますだおかだの出たぁトコ勝負!」
第1回L-1グランプリ!~目指せローカル芸人NO.1!大阪激闘編~
初回放送9月1日(金)20:30~21:30


ファミリー劇場ってなによ!?!?
おまえも、スカパーか!?

最近のテレビは、難しいなぁ。
デジタル放送もよくわかってないし。時代についていけませんよ。
FAXだって、なんであの細い線をあの文字が通ってくるのかと思うと不思議で不思議でっす!!

そして、これを読んで、あのフジオや大下シュールのもばきゅーに載っていた写真の番組ってのは、この公開収録だったんだなぁってやっとこわかりました。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    なぜ。

    せめてWOWOWとかケーブル域内でやってくれんのかね。
    なぜスカパー??
    って感じだよねぇ。

    見れないものばっかだよ
    ますおかのやつ
    かなりチョロっとだけどみた
    4人でなにやら楽しげになんかしてたw

    一般市民の手の届くところで
    放映してくれよ。と
    びんぼーにんは嘆いてみる。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころちゃん
    まだまだCUEはマニア部門ってことなのかなーー。
    ファミリー劇場は、ケーブルテレビでも見られるみたいなアイコンがあったなぁ。。。
    私も、ますだおかだの前回のは、御好意で見させていただいたの。
    フジオのチューがよかった(笑)
    鈴井さんの番組は「激白」が気になるんだよ~~。鈴井さんは露出が少ないからさぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/484-9b84aeaf
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。