スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顕ちゃんデー

2006年08月28日 08:39

今夜は顕ちゃん、ネプリーグ!国民のみなさん、心の準備は万全ですか?

私は朝から父に、「今夜は仁吉が出るんだろう?仁吉なら顔がわかる」と確認されました。そうだよ、顕ちゃんだよ。
私は予告は見逃してますし、19時には帰れませんので、顕ちゃんを見守る会(←そんな会はない)は途中参加になります。

洋ちゃんが笑っていいともにご出演の時と似ているけどまったく違う緊張感。。
そして、なんとなくだけど、顕ちゃんはきっといい味を出しているに違いない。
あの昭和のハンサムっぷり、天才っぷりで、韓流ファン世代を魅了しやしないか!?
という心配をしちゃいます。

自分でも意外ですが、なぜかすごく楽しみです。仁吉よりも…。

そして、おそらく姉×2も楽しみなはず。

あ、高校三年の甥のサッカー部員、大泉洋を知らない奴はいないよ、との報告をうけました。もう、有名人だね。彼が望む望まないにかかわらず、もう動いちゃってるね。どこにいってももう有名人だよ。
押し潰されないよう自分を信じて突き進め、大泉洋!!

と、ビシーッと顕ちゃんから洋ちゃんへすり替えたところで、仕事行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/486-3f0dad30
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

