スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CD早く受け取りたい。

2006年08月29日 20:24

何人いるだろうか?

もばきゅーのSound、ハナのイントロをダウンロードしました。静かな着メロにするのにちょうどいいです。

イントロダウンロードした人ってどのくらいいるんだろう?
ジャンボリーって感じがして私は好きよ。イントロ。

そんなこんなでまちに待ったCDは明日発売!ローソンへ朝から行かねば。今度首都圏のラジオにでもハナをリクエストしてみようかな。J-WAVEとか。ハナならかけてもらえそうじゃない?リキオよりも(笑)。

そういえば、J-WAVEで、メッセージ読まれたことあります。
キャロル久末好きで、試写会でお会いして握手していただいたことも。最近、めっきりラジオ離れしてますが、聞き出すと面白情報満載だったりするよね。ラジオって。
週末、永ろくすけとか、安住さんのとかTBSラジオを車の中で聞いたりしちゃって笑えることもあります。ラッキー池田健在!
深夜ラジオは聞きませんが、はたようく(ギター侍)の声がなかなかいいらしい。

話がズレた。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    私も一時期J-WAVEにはまってたんだよ
    OH!myレディオのスガシカオと平井堅の日が大好きでした
    番組名忘れましたが、DJたろうさんにはよくメールを読まれたし
    恋愛相談してきたリスナーにアドバイスしたら、即読まれちゃったなんてこともありました(笑)
    そうだね、リクエストしてみようか「ハナ」

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    わーすごいよ。アドバイスまでも読まれちゃうなんて!でも、まりえちゃんならわかる気がする。私も相談したいもの。
    ハナ、リクエストしようよ!早速週末、どこにリクエストするかチェックしてみるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/488-c445f19d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

