スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京タワーと大麦畑の放送決定。

2006年08月30日 22:36

あーーーもう疲れたよ。疲れすぎ。
体、ガッチガチ。バリバリ音がするんじゃないか?

でもこれだけは書いておきたい!
パソコンをあけて書いております。

お友達から教えてもらいました。

東京タワーが放送決定なんだねー。CUE公式にあったね。
フジテレビ11月18日(土)21:00~23:29
フジ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」


東京タワーを観たい熱は冷まさずお待ちしておりました。
せっかくなんで、字を大きくして見ました♪
代役は塚ちゃんとのこと。コレに関しては、なんとも言えないし言いようもない。
しょうがないとはいえ、まだおおもとの洋ちゃんの演技を諦めきれない。DVDに入れてくれないか?とか思ってしまう。このまま葬らないで!!!何年かしてでもいいから、見たい。


そして、これもお友達から教えてもらいました。

大麦畑でつかまえて」、テレ朝で放送決定!!
10月9日(月・祝)10:30~11:25

へーへーへー。テレ朝、放送するんだ~。
そして私の一番の疑問は、なぜ、北海道よりも青森が先に放送するのだろう??ということです。
あっしは、これがとっても不思議だ。

あと、これもついでに。

9/4(月)20:00~20:54 フジ「HEY×3」総集編
9/6日(水)22:30~23:00 フジ「水10!ココリコミラクルタイプ」総集編

見逃した方はお忘れなく。

あ、そして、今日CD受け取ってきた。
これがロッピーのオマケ?というようなオマケだった。。。。

それから、HTBオンラインショップに注文していたドラバラTシャツが届いた。予想以上にかっこいい。これは買いです!!
ペアルックでカップルで着たい。…洋ちゃんと(笑)なんつって。
ドタバタピンバッジもなかなかかわいい。
あと、持ってるのにまた、onちゃんキーホルダーを2つ買った。
ひとつ姪にあげようかと。
「onちゃんストラップ、ちょおおおおカワイイ、私はonちゃんのとりこ」と言ってたので買ってあげたよ。
あのキーホルダーもめっちゃかわいいよね。

あとひとつは、私、小銭入れにでもしようかと。今キーホルダーとして使ってるけど、二つ持ち歩くなんて、ちょっとやりすぎかな。


今日の琢ちゃんのダイアリーが好き。気持ちいいわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. しずか | URL | SFo5/nok

    初めまして!!

    いつもこっそり見ていましたが、ついに"初カキコ"しちゃいます♪よろしくです!

    東京タワーの代役は『ぐっさんになるかも』との噂も聞いていたので、"塚っちゃんになったのかぁ~"と驚きました(笑)
    まぁ、決まってなによりですよね♪早く見たいなぁ↑↑

    大麦畑、あたしも思いました!!
    "それは違うんじゃない?"みたいな。

    ロッピーのステッカーは素敵だけど、"ん?"って感じですよね(笑)
    でもCD(曲)はものすごくよかったぁ!!

    ……長々とすみませんでしたぁ↓↓

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    やったー!東京タワー放送決定!!!!
    よかったよかった。
    取り直しのスケジュールが立ったんだな。よしよし。

    ドラバラTシャツは思いの外、かっこいいデザインでね。
    普段着として着てるよ。
    いいじゃない。僕とペアルックで。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    ようやく東京タワー、見えてきたね。また気持ちをつくるのが大変だと思うけど、頑張ってほしいね。
    ほっしーとペアルックかい?いいねー。
    私、後ろ前に着ようか?柄がいっぺんによく見えるように。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★しずかさん
    コメントありがとうございます。遊びに来てくれてたのですか。嬉しいです~。なんかあったらお気軽に書いてくださいね。

    やっぱりあの青森から放送開始は目にとまりますよねえ!?なぜそんなことになったか不思議で、不思議で。
    いずれにしても昨日はめでたかったですね。この調子でどうでしょうの新作もテレ朝、放送しなさいよッ!と思っちゃいます。

  5. naka | URL | DL0dExLA

    だははー^^うち青森朝日ABAですぅ^^
    私も見間違いかと思っていたよ、大麦畑!
    やっぱり明日でいいんだよね?
    確認して録画しなくっちゃ==3

    東京タワーもよかったよね、お蔵入りじゃなくて。
    まだ先だけど決まった時点で発表ってのが気合を感じるなぁ。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    えええー!なんとなくnakaさんって関東近郊の印象でした。勝手ながら近いかと。。(以前そんな話してたらごめんなさいね)
    じゃあ、もうすでに御覧になりましたね!なんで青森からなんでしょうね?すっごく不思議です。が、でもnakaさん、ラッキーな気分ですよね。北海道より先に見られちゃうなんて。
    東京タワーもサイトが復活して、リリー洋ちゃんが拝めて嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/489-6c293c3c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

