スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきたミスターと洋ちゃん。

2006年09月01日 22:43

長かったねぇ。10日くらいいなかったよね?
どうでしょう班お帰りなさい。
もばきゅーを見たら、ミスターがやたら暗い写真(光の加減の話)をアップしてて、
私は、TEAM NACSプライバシーフィルムを貼ってるから、
画面が暗くて、あんましよく見えないのだよ!!

ひげの感じが、リリー洋ちゃんぽくて、お疲れな感じとうまーく融合して

なまらかっこいい!!!


もしかして、東京タワー、撮影の準備ですか、その分いい?と思ってしまうほど、素敵です。先輩!!第二ボタンください!!!

なんて思ってしまいます。いまだ第二ボタンくださいは健在なのでしょうか?

早くディレクター陣の話が聞きたいな。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    大泉さんやつれたなー。
    この10日間でね。
    来週辺りから旅の様子が徐々に明らかになってくるのかな。
    どこ行ってきたんだろうね。

    ぼちぼち編集に入るのかな。
    2006年新作、ヒゲの腕が鳴るね。
    バキバキッと。

  2. かこ | URL | L2TTU7J2

    第2ボタンですか

    今はどこもブレザーになってしまったので、第2ボタンくださいっていうのは無いかも・・・。
    学ラン着てるのは、工業高校かラサールくらいかな~?


    洋ちゃん、何してきたんでしょうね。
    サイコロだったら面白いのに。
    なんてひとりで考えちゃってます(笑)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    やつれたというか、またあの暗い表情だから、よけいにね。
    暗くて、よく見えないのが残念だわ。
    月曜日の「本日の日記」が楽しみだね!私は、藤やんが書くとよんでます。

    ★かこさん
    あーそういえば、そうですね。
    最近、あんまり学ラン男子を見ない気が…。。私、学生服の方が好きなのになぁ。
    私も、国内だったらサイコロもあり?なーんて思ったりしましたよー。
    しかし長かったですよね。それを思うとやっぱし海外?シゲの「みんな本州」発言は残念発言なのかどうかが気になります!

    なんだろうなぁ。新作、どんなものなんだろうなぁ。あーわくわくします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/491-3b7020cf
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

