スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVDレコーダーのハード整理。

2006年09月03日 16:51

結局、サプリ、全く観る気がおきず。
いくら観たいなと思う人が出ていても、ストーリーに興味をもてないと、観られない。
「がんばって観てみようか」っていう気持ちがあまり起きない性格なようです。

DVDレコーダーのハードもぎちぎちになってきたので…、ごめん、シゲ。
観ないで削除が決定となりました。
一応、RWにやいておこうかな。。。うーん。困った。
小早川伸木も、洋ちゃんが出てたって、観なかったこともあったなぁ。
どうせドラマに出てくれるなら、観たいと思えるドラマに出て欲しいなぁ。

あと、親切な方に埼玉テレビ(テレ玉)でどうでしょうを録画してもらっているので
その「深夜バスだけの旅」と「試験にでる日本史」をDVDにやっとこやきました。高速ダビングができないので、なかなか時間がとれなかった。

チバテレビのどうでしょうもやいておかなくては。
CMカット作業がおいつかないのです。すごーく肩がこるんだよーその作業が!
最近、右肩が姿勢が悪いせいだと思うけど、異様に痛いのよ。
気をつけて運動しないとね。

…7月に受け取ったシムソンズ、まだ観てません。
かろうじて、パッケージのビニールは取ったけど。

観たいものがまだ沢山あるの!
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    同じだわ

    私もまだシムソンズ見てないわ。
    HDDもいっぱいになってきました。
    シゲは見てよ!オバちゃんになってるから。

  2. まお | URL | -

    わかります

    私もそうです。なので、録画しても見ないだろうから
    「サプリ」はリアルタイムで見ることにしてます。
    どんだけ容量作っても、すぐなくなっちゃうんで大変ですよね。
    一回、一気に何十時間も作っとかないと…ツライ。
    録画の設定でCMカットがあれば楽なのになー。

  3. 星見人 | URL | -

    シムソンズはいいよー。

  4. ころ | URL | -

    さぷり?

    はぁ?何それ?状態です
    見てなければ撮ってない(笑)
    最近の月9が魅力的ぢゃないのよ
    あたいは最近、見ながらCMカットしてるわ
    高速で焼けないのは
    寝る前にダビングボタン押して寝るようにしてる
    なかなか時間って作れないんだなぁこれが

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    同じく

    サプリ挫折組だよ。
    いっくらシゲが出ていても、興味がないものは
    見ないんだなーとつくづく思ったよ。
    実は伸木もさくっと消してしまった前科者です。

  6. | URL | HfMzn2gY

    さくら

    ★おかんちゃん
    やはり、おかんちゃんも見てない(笑)?見たいけど、二時間びっちりテレビから離れないってのも時間つくるのが大変だよね。
    そうそうシゲ、昨日少し見たよ~。だんだんノッてきたね、彼。

    ★まおさん
    サプリ、昨夜、リアルで見ましたよ。うん、確かにリアルで見るのがいいね!今更あと数回だけど、その案使わせて頂きます。
    私のレコーダー、CMカットできるらしいんだけど、若干切れちゃうみたいで、どうでしょうは少しも切れちゃ嫌よねえ。なので、ちまちま作業してます!

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    あら、ほっしーは見に行ったんだっけ?特典も見た?洋ちゃん沢山いた?

    ★ころたん
    えーっ録画すらしてないか(笑)。でも私も一瞬それもよぎった。
    シゲサプリに編集しようかと思ったけど、やめたよ。洋ちゃんだけでいいか、と。救命再放送してたから録画したけど、をDVDにやくべきか迷ってるの。アナザーストーリーだけで良いかなってさ。しかしまだ消せない。くーっ。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    あの内容じゃ、仕方ないよね。いっこも興味わかないんだもん。亀が出てるのに、あれ見ると亀にむかつくらしいですよ。←見てないのでわからない
    よくみんながいう脚本が大事っていうのが身に染みるよー。テレ東の宅間さんのは録画してきっちりチェックします!未体験ゾーンだから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/492-9e6e700f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

