
--年--月--日 --:--


BOSS CM新作にやられる。

2006年09月05日 23:02

いやぁ、びっくりした。
下の記事、ブログペットが書いてるけど、ややこしいよ!!!
なんでそこ抜粋するかな…。

すぐ下の記事には、みなさん、だまされないでくださいね!!
ブログペットのタカユキの仕業だから!!!


…さて、本題。お友達に教えてもらった。
BOSSのCM、新しいバージョンが出来てるんだってー。

やっと、全部見た。
あと、9つで全部?
楽しみだぁ。なんだか、なんの意味があるんだかわからないけど、一覧表にしてみた。

私が好きなのは、
003、012、013、018、020、021、022、023、024、026、030、037、038

ふふ~。
なかでも、003、013、024、026、037が、ベスト5かな。021、022もおしいが。

あ、あとなんかの番組に出ますね、洋さん。一応チェック済みです。
CUE公式を見てね。

以下、BOSS CMの一覧表。
■一覧表■

001.ボスのCM40本?…鈴井さん
002.会議に飽きたらボス。…鈴井さん
003.せつないとき、ボス。…洋ちゃん ●ガム踏んじゃった洋ちゃん、かわいい!!
004.七変化、ボスレインボーマウンテン。…洋ちゃん ●変顔洋ちゃん
005.やらせなし、ボス。…シゲ
006.おいしいとこ続々、ボス。…琢ちゃん、村部くん
007.一人立ちに、ボス。…琢ちゃん
008.自分を見失ったら、ボス。…モリ ●かわいくて笑っちゃった。
009.shine!ボス。…アキちゃん、鈴井さん
010.ボス、実力派。…鈴井さん、アキちゃん、これは…大下君???
011.ボス×大泉×カレー。…洋ちゃんの等身大パネル
012.ボスでクールダウン。…洋ちゃん、フジオ、河野君、あと誰か。
013.ボス(笑)。…洋ちゃん ●この洋ちゃんの笑顔にやられた!!
014.ボスプレ?…new シゲ
015.
016.探しものは、ボス。…琢ちゃん ●自然な感じでどきどきしたー。
017.本番前に、ボス。…琢ちゃん、顕ちゃん、モリ ●これ、やきできだよね。
018.(キタ--(゚v゚)-!)ボス…new オクラホマ(顔文字わかりませんでした)
019.
020.缶コーヒーのリーダー、ボス。…new モリ、洋ちゃん、琢ちゃん
021.ボス、ちょっとずつ大活躍。…new モリ、洋ちゃん、琢ちゃん ●すごくいいセリフ~。ちょっとずつ大活躍♪
022.ハイチーズ、ボス。…顕ちゃん、モリ、琢ちゃん ●この顕ちゃん、かっちょいい~
023.ボス、満飲御礼。…new CUE×PARCO展 ●洋ちゃんの投げキッスにメロメロ
024.ボス党、大泉出馬か?…new 洋ちゃん、他 ●シゲの笑顔もかわいいし、これ、好きぃ~
025.タンスに、ボス。…new、web限定 鈴井さん、シゲ、他
026.ボス、本物志向。…new、web限定 洋ちゃん、鈴井さん、団子 ●この団子、なに?
027.ボス、名刺交換。…new、web限定 鈴井さん
028.ボスCM、続きはTVで。…new、web限定 シゲ ●ふふ。シゲかっこいい。
029.
030.食べ過ぎに、ボスブラック(無糖)。…new、web限定 河野君、アキちゃんの頭
031.ボス×ドイツ×ゲーテ。…new、web限定 鈴井さん、ゲーテ ●ドイツで録画してきたの?サッカー観ながら?
032.ボス、good job!…new、web限定 鈴井さんの影?
033.
034.
035.
036.
037.ドライブにボス。…new、web限定 顕ちゃん ●国民殺しだねー
038.ボス、ゆずりあい。…new、web限定 琢ちゃん ●まじで、かわいい!!琢ちゃんって感じ!!
039.
040.

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    おおー。
    怒涛のリストアップ!
    さすが、子猫代表さくらさん。

    この間の北海道では、

    > 023.ボス、満飲御礼。…new CUE×PARCO展 ●洋ちゃんの投げキッスにメロメロ

    これをテレビで見ました!
    ちょっと感激でした。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    まさに、自分用のリストだね。すごいぶっきらぼうだもん。
    しかし全部見てわかった。子猫なんだなーって自覚したよ。やっぱ洋ちゃんには弱いわ。
    藤尾のドエムのも好きなんだよー。
    これらがフツーにCMで流れちゃう北海道が羨ましい!

  3. しずか | URL | SFo5/nok

    いや~、すごい!リスト化!!(笑)
    CUE×PARCOの為に札幌行った時に何本か見たけど、道外&PCないあたしとしては、ほっとんど見れてないからリスト化されると雰囲気だけは楽しめる♪
    ありがたいっす☆(≧▽≦)
    このCMだけでDVD作んないのかなぁ?(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★しずかさん
    PCないとなると、なかなか見られないですね。でもでも、気になったものがあったら、是非ネットカフェででも、チェックして欲しいです!見ごたえありましたよー。40個、まだ揃ってないので、全部揃ったらいかがでしょうか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/494-3f161ab9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

