スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌を、私に歌を!

2006年09月06日 08:45

早く会報、来い!

あーなんかさ、カラオケ行きたいよ!

私とカラオケはまったく縁がない。好きじゃないし、会社の付き合いか、昔、飲み会の二次会でしかたなく行ったくらい。

しかし、CUE全曲カラオケで歌いたい!

できれば、おやGとかも歌いたい。
歌詞がいまいちわかんないんだよなーおやGは。

私はね、声を小さくして申しますと、今回のジャンボリーよりも2004の方が好きなの。2004は実際流れで見てないからまだDVD見ないと比べようがないんだけど、あの歌で盛り上がってるのが楽しい!
今回は盛りだくさんな分、私は歌の部分が消化不良でね。

なので、歌だけのイベントをまたやってくれたらなあーなんて思っちゃうんだなー。

そして、リキオソング(勝手にそう呼ぶことにした)は、かなりの確率で、鼻歌歌っちゃうんだよーっ。
きんば、にあうのかな、きんばさんばー
なんて、まずいです。歌っちゃまずいです。
会社じゃ、しら~っとやってるのに、金歯サンバはまずいです。

はやくリキオ、DVDで見たい。リキオに、貧乏人よばわりされたい。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    右に同じ

    実は私も今回のを行ってないから、かなり強がりな感じになって
    しまうんだけど、2004年のあのアイドルをやっちゃいました!
    (甘栗むいちゃいました風ね)的なコンサートのノリのほうが好き
    なんだよねー。今回のも絶対すばらしいのは分かっているんだ
    けど、歌がたくさんあったほうが楽しいよね。

    カラオケ行きたいよねー。是非さくらちゃんには「WHAT'S 真池龍」を熱唱して欲しいもん。ポウッ!!

  2. izumilktea | URL | -

    リキオソング(笑)

    カラオケ(cue歌限定)、いいですねえ~。
    私もリキオソングはじめ、「ハナ」「毛布」が会社で回って回って(苦笑)。誰もいない更衣室で鼻歌歌っちゃいました(←重症)。
    「再会CD」のインスト部分、家で有効に使わせていただいてます(笑)。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐ教授
    おっ、やっぱし教授もそうなの?歌でノリノリ、良いよね。今回のも感動的で良いのはじゅうじゅう承知なんだけどね、ノリノリなのもいいよねー♪
    今度いつか集まったらカラオケやりたいね。
    真池龍、もちろんやります!化粧はしたほうがいいですかね。難しいんだよね、あの歌。
    踊りも覚えたいくらい。

    ★izumilkteaさん
    鼻歌、何を歌っちゃう確率が高いですか?私はどうしてもリキオソングか、次は毛布なのですよ。
    洋ちゃん好きなのに、なぜか、ハナよりも、リキオか毛布。。なんででしょう?
    インストも悪くないですよねー。ハナのインストなんてとっても好きです。

  4. しずか | URL | SFo5/nok

    話に参加♪

    2004しか知らないあたしが言うのもなんだけど……あたしも2004が一番好きです!!歌の祭典なのがいいですよね!!
    でも再会CDはすごくいいしなぁ。←矛盾ですな(笑)

    知らない間に鼻歌っちゃいますよね~♪
    そのうち真剣に歌いださないか心配ですよ。(笑)

  5. トム | URL | bEl/vct6

    カラオケ行こう(笑)

    CUEさんの曲が全部はいってたらいいのにね~!!
    私が歌いたいのは『コマンタレブー』なんだよーー。でも無いんだよ~。
    リキオも歌いたいよね!
    そして一番すきなのは『月の裏で』なのだ。これも無いのだ。

    私はカラオケって趣味のあった友達2人と1年に1回くらい行く程度かなぁ。
    3時間みっちり他人がいたら困るような歌ばかり歌ってます(笑)

    今度行くぅ??(笑)

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★しずかさん
    歌って盛り上がりますものね。2004は副音声も面白いですしねー。
    今回のインプレスは見てないんですよね?
    DVDで見てみたら、また変わるかもしれないですね。あと、副音声の出来にも左右されるかも。
    いずれにしても、再会、DVDは楽しみですね!!

    ★トムさん
    コマンタレブーが歌いたいの!?意外だわー。つぼみじゃないのね?
    リキオは歌いたい!!みんなで、「リキオ」コールしちゃうよねー。
    私も、月の裏で、だーいすき!!アレのカラオケは欲しい!
    カラオケにないなら、DVDにあわせて、みんなで歌うんでも楽しいよね♪
    トムさんが普段歌うのって、英語の歌なのかしら??なんとなくそんなイメージ。。

  7. しずか | URL | -

    インプレス見てないです↓しかし、DVD予約はもうしたので、待つのみですね(笑)
    内容は、ざっとレポしてもらったりで"感動できる"というのは十分伝わったのですが……2004がいろいろと面白すぎたかな。(笑)
    2006ではすべてにおいて上回っていることを期待してます♪♪
    なんせ大先生のプロデュースですからね!!(笑)

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★しずかさん
    私も色んな方のレポ見て知ったけど、どうやら実際ステージ見ないとわからない面白いところが沢山あったようですねー。インプレスで見たまんまじゃなくてちゃんと編集もうまくやってほしい!
    あと、私の今回の大好きポイントは宮崎ちゃんです。

  9. トム | URL | bEl/vct6

    続報

    「星空のコマンタレブー」「君には」「やっちゃうよ。」「飲むしょ朝まで」
    (HyperJoy V2)
    は入ったみたいだね~!!
    早速歌いに行きたいわ♪

    CDJ-CDのインストで歌ってみたけど、まだついていけない・・・・
    おまけのモリーダーはもちろん踊る(笑)

  10. さくら | URL | OLHiJ7es

    ★トムしゃん
    うわー、コマンタレブーあるんだ!これでトムさん歌えるね~~。
    君にはって長いから最後まで歌うの大変だよね。
    ああ、そうだ、インストで歌えるね!!リキオソングなら歌えるかな。字余り部分が難しそうだけどーー。ナックスハリケーンもインストあるんだっけかな?あれ踊りも覚えたいんだ。本気出さないと覚えられないと思うけど。ええっと、真池龍は入ることないだろうなぁ。あれ、歌いたいなんて人いないだろうしなーー。みんなでわいわいやりたいよね、cueソングは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/495-9a91a47a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

