スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私が買うグッズ、パート2.

2006年09月07日 23:00

今度は、ジャンボリーグッズやパルコ展グッズですか。
お土産に頼んでるものを近々受け取る予定なんだ~。うっふん。
なのですが、追加で欲しいものが出ています。うっふん。(←なんかの攻撃)

どうせならローソン行くべか?しかし、売り切れるか?
売り切れたら売り切れたで、いいじゃないか運動でもおこすか…?
来週金曜日に予約にいかなくてはいけないのだね。
仕事抜けていけるかなぁ。いや、そこまでしなくてもいいや。

さて、買わなくてもいいかなと思っていたくせに、通販すると聞いたら、気合の入ったさくらでございますから、私が買いたいものをチェック!!!

●CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」パンフレット ¥2,000
 Loppi商品番号:616524
●生涯現役扇子 ¥2,000
 Loppi商品番号:782122
●CUE×PARCOポストカードセット¥1,200
 Loppi商品番号:676250

意外にもTシャツかわいいかな…と思ったら、オンラインショップでSSのみじゃん!ちょっとその気に一瞬なったので残念。私の体、SSサイズではございませんのよ。ほほほ。

この3点だけでも5200円っ!?!?
うーん。どうなの?私、我慢しようかなぁ。

パンフレットはどうでした?買いでした?面白かった?
行ってなくても想い出になる?
すごーーーく迷うなぁ。パンフレットはやめておこうか?
むしろ扇子をやめるべきか?
ポストカードは欲しい!買おう。

扇子とパンフはちょっと気持ち揺らいできたなぁ。
よし、扇子は我慢だ!パンフはどうしよう。。

まーよーうーーー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    僕は将来現役だ。

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    あ。
    間違えた。
    生涯現役だ!

    お願い、上、消してくれー。
    はずかしー。

  3. しずか | URL | -

    下に書くことは、あたしの勝手な解釈です!!(あくまで参考程度に。)
    パンフは買うべき!だと思うなぁ~。
    かっこいいし♪
    扇子はあたしも欲しかったけど金銭的に諦めました↓↓(笑)

    CUE×PARCOグッズは実物をみると(特にストラップ)は思っていたのと違ってて……。
    ポストカードよりはトランプの方がいいかな~。って思ったので、トランプを買っているなら、いらないかな~?なんて思ってみたり。

    あくまで、勝手な解釈ですから、苦情等あればなんなりと!(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    いや、私はエスだから消さないぞ!(笑)
    狙ったかと思ったよ。うまく決まってるのに。恥ずかしがるなよー。かわいいやつだなあ、ほっしー。

    ★しずかさん
    そうか、パンフ、買います。決定。かっこいいですか。迷うなら買うことにしました!扇子が問題だわ。使うことはないし。。
    でも若々しくいられるお守りになりそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/497-968a7bdb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

