スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報のツボ。

2006年09月09日 22:20

待ちに待った会報が来た。イベント、ほほう。
東京もありましたか!もちろん申し込むさ。北海道だったらいけなかったよ。


今回の会報は実に私にとってハートフルで、よかった!

1.顕ちゃんのこと、ますます好きになった。
どうしよう。まじで、やばいかも。
ファンとかいう好きになり方じゃないんだよなぁ、顕ちゃんの場合は。
笑い抜きなんだよねぇ。一番現実的に恋しちゃう男子だわー。
いかんいかんっ。←何故か恋ごころ、抑制中。

もうちょっと僕を大事にして欲しいよね。本当に(笑)
↑顕ちゃんの言いかたが浮かぶ。

2.ジャンボリー、パルコ展の写真のツボ
・やっぱり利喜男にはかなわない。虎のかぶりものの方のリキオ。
・スーツ洋にはメロメロ。
・遠目の社長と、洋ちゃんの写真はスタイルの良さに惚れる。
 顔ちいちゃくて足ながいんだもん!!!
・チーム☆ナックスのファンです。
・パルコの鈴井さんがかわいいったらない。鈴井さんの笑顔には弱い。

3.どうでしょう対談
この対談、いいねぇ。それ以上語りようがない。とにかくいいねー。
私、ミスターが好きだ!どうでしょうの中では、ミスターが好きだ!
あと、藤やん、ああでもうれしーも好き。もちろん洋ちゃんなんて好きに決まってる!なんだかどうでしょうは、特別だよね。4人とも同じくらい好きだ。そんなことを思ったこの対談。
ここで洋ちゃんが書いてる(というかよく前から言ってたけど)、ミスターの話してて、「その流れを汲んでいるのはウチの安田君」と言ってる意味がなんとなくわかるようになってきた。ミスターと顕ちゃんはなんかつながるね。なんとなくわかるようになってきた。

そして、なんだかミスターの笑顔って泣けるんだよね。
なんだろう?ミスターは私、男だったらこんなふうになりたいって思うのよ。かっこいいよね。すっごく素敵な男の人だなぁ。


4.カンヌ写真館ツボ
・左ページ、下真ん中は、似てる写真がもばきゅーにあったよね。好きなんだ、この写真。
・左ページ一番左の上のビールを飲む洋ちゃん、この顔、どうでしょうっぽくない?
・右ページの「カンヌの老舗ホテル…」の写真の笑顔が“目がちゃんと笑って”いるので好き

5.ふ印
ばかだなぁ。後ろから手を添えてって…。
私だったらやってあげるのになぁ。むふ。
でも、これ8,000円で買うのかぁ。。。なんか子シダ植物とかいいつつ、洋ちゃんだったら買うけど、フジオじゃ出せない。。。。ごめん。フジオ。。。

そして、今回は、ポスターが買えるわけだね。
私、買うよ。オールスターと洋ちゃん。
送料が1,000円もするよ!高いよ!!一枚だけだったら、送料の方が高くね?
近所でお友達だったら、まとめて買うよねぇ。私の場合いませんから単独で買いますけどね。どうしようかな。洋ちゃん、2枚買おうかな。一枚は保存しておいて(出た!ファン心理)、一枚使う。。。。
うーん。迷う。オールスターを2枚の方がよいかしら。
そもそも、2枚なんて買う必要ないか?

CUEパルコ展のポストカードは買うのをやめました。
のんたろうママから教えてもらったけど、あれは写真じゃないんだね。
写真だったら欲しかったんだよ。なので、ポストカードやめて、こっちにする。うひょー。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    うちはまだ届いてないから、会報レポ、ありがたいよ、うれしいよ!(感涙)
    洋ちゃんの写真、ちゃんと目が笑ってるから好きってすごくよくわかるわ~
    たまに目が笑ってないときあるもんねぇ
    ポスターってパルコのパネルの写真?撮り下ろし?

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    なぜか今回は東京よりうち、早く着いたねー。ほんとよくわかんないよー。
    今回は書きたくなっちゃうような会報だったの。自分で読みたい気持ち半分、早く全貌を知りたい気持ち半分だよねー。洋ちゃん写真は期待しないでいたほうが楽しめるかも(笑)
    ほら、最初の期待値が高いといまいちになっちゃうでしょー?
    パネルの写真がポスターになってるよ。あのかっこよい皆さんだよ!洋ちゃん惚れる~。単独は社長とナックスだけで、藤尾はないからオールスターも買わなきゃですーっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/498-95b01066
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

