スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インプレスさんでアイドル。

2006年09月09日 23:34

ドラバラ公式でも書いてあったけど、インプレスTVで、なんてったってアイドル!の第一回目が観られるよね。
私は機会あって、一回観た事があるんだけど、どの回がどんな内容か覚えてなかったので、
「ふーん」程度に思ってたけど、今、観てみたら、私の大好きな、「やっちゃうよ」初期音源が聞けた♪
このときの、顕ちゃんの左足はちゃんと、リズムとってるんだよねー。くーーーっ。あの音楽でリズム取れないよ!!
ああ素敵っ。笑えるよー。

そして、私は、企画の締め切り(1回目)のときの洋ちゃんの服がスキなんだよ。(黒いセーターに白いシャツ)喧嘩太鼓のときと同じ格好よね?

ほほほほほ。
観た事ない方、「やっちゃうよ」は、必見だよっ!!!!
ホップさん、ステップさん、この呼び方も好き。
あーーー、早く全部見たいぜ!

そして、前に観たとき思ったのを思い出したけど、やたらとこのドラバラのときの顕ちゃんがかっこよかったんだよねー。

インプレスはカード払いだったので敬遠してましたけど、ネットキャッシュだっけ?CDJ観たときに使ったやつ、あれで観られるなら、これ、セット販売で買って見ようかな。
キャッチューベイベー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/499-17e7659d
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

