スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またもらってきました。

2005年08月01日 22:15

杏ちゃんのサイト、エンドレス。で、フリーイラスト配信中♪(?)というので、そりゃあ熱があったってもらいに行くべや。と、もらってきました。

暑中お見舞いだぜぃ、ベイベー。
free.gif


まだ画像のアップの仕方もままならないんですが、ちゃんとできてますね。
3名様限定の夏休み企画は見事に私が見た時にはもう終わってましたが、お持ち帰りフリーも描くと言ってましたからね、いつかいつかと待っていました。
今日でしたか、先生、しっかといただいて参りました。
うふー、なんか楽しいです。私。
しかしな、koroちゃんの絵をアップしたとき、小さくなっちゃったの?なんで?サムネイルとかがいけないの?今からちょっちチェックしてみよう。

って思って今やったら、出来た!満足。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    わー、こちらもかわいいねー。祭だねー。
    FC2にいきなりサムエルなるものができた
    んだよね・・・。なぞだ、なぞだー^。

    っていうか、FC2でもブログリストってできる
    んだ・・。す、すごいなー。さくらちゃん。
    私まだそこまで到達してないのにー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    えへへっ!成長のきざしが見える?でも、このコメントを書く欄の赤字がどうも目が疲れるんだよね。これをいつか直したい!
    ブログリスト、えっへん!!!できちゃったよ!
    MEMO欄を作るのも大変だったよー。
    ブログリストは、登録して、これをコピーするっていうのをコピーして貼り付けたら出来たよ!思ったより簡単だったよ!私たちにもできるよ!

  3. 杏 | URL | -

    ぬおおお!(こればっかり)
    さくらちゃん、ありがとうありがとう!
    こんなでかでかと載せていただいていいのかしら(汗)

    どうでしょぅ本、私もカリスマのやつ大爆笑だった!
    カリスマの弟子にしてほしいなあって思っちゃったもの(笑)
    こちらのブログもブログリストに登録しておくねえ~

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★杏ちゃん
    ぬぉおおぉぉうぅぅぅぅ!(私もすぐ真似する)
    こちらこそ、勝手にもらってきちゃったのよ、ありがとね。koroちゃんの絵といい、夏らしさ満開で、我がブログに華が咲き、嬉しいですー。
    カリスマinKOREAは、ほんとに、おやびんすごい!の一言だったなぁ。今日の昨日のうれしーの日記にもおやびんのこと書いてあったね。
    それからそれから、ブログリスト、ご面倒かけます。ありがとうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/5-ab52f72d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

