スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アホアホ菌。

2006年09月11日 09:45

アホアホ菌は、きっちり受け止めたいと思う子シダ植物的発想の今朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

アホアホ菌は胞子なんでしょうか?
この河野君のダイアリーかなり好きな締めくくり。

それにしても、フジオの帽子フェチな私としては、その函館に忘れてきた帽子を拾いたい!!!
私はねぇ、フジオの帽子の趣味が最高に好きなんだよ。いっつもかわいいから大好き。
見るラジで楽しみなの~。夏より冬の方がかわいいお帽子かぶるから、これから楽しみです。
洋ちゃんの帽子よりも好き。フジオの私服は好みなんだよねー。

ところでフジオはこういうお仕事向かないんじゃないだろうか。そんなふうについ思っちゃう。ごめん。
本当は暗いんだからさ、その暗くて面白くないところを存分に生かして欲しい!!!
役者やったらどうかな?ねぇ。お笑いよりもよさそうだよね?
VSのときみたいなちょっと怖い感じの役で、相棒で使ってくれませんかね?琢ちゃんと一緒に。

それと、昨日のシゲのダイアリーはいいね!シゲらしい。
気持ちいい。やっぱりNACSって最高だよね~~。そんな気分になった。
このダイアリーが更新されるのが一番たのしみ。
もばきゅーのPHOTO DIARYももちろん大好きだし、顔が見られるのがなによりうれしいけど、
文章で、「彼らしさ」が伝わるのが何より一番楽しい!
だから、ダイアリーは頻繁にみんなでわいわい更新されるとそれだけでメディアを通して見られなくてもどこか満足できるというか。。。
中途半端にテレビでなんとなーく映る彼らを見るよりはずっと心が満たされるというか…。

だーかーらー、何をいいたいかというと、アホアホ菌にはご注意を!!!ってこと。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    うふふ♪
    子シダ植物の熱き思い、しっかり受け止めたわよ(笑)
    私もフジオは案外、役者として行けるんじゃないかとおもいます。
    VSのあの役はハマっていたものね!
    一見、ふつうの善良な市民なんだけど、実は心を病んでいて..
    みたいな犯罪者の役を見てみたいわ! って失礼だったかしら?
    タクちゃんの次は、ぜひ、フジオを犯人役で!どうですか、寺脇さん、水谷さん?

  2. izumilktea | URL | -

    こんにちは。アホアホ菌、受け止めてあげてください!
    私も函館に忘れたフジヲの帽子、かぶりたいっす(爆)。
    ダメな子ほどかわいいという言葉、フジヲを見て初めてその気持ちがわかったizumilkteaです。
    今日のさくらさんのご意見、激しく同感。お笑いはダメだけど(と決め付けている。漫才見てないのに・・・)、
    彼は役者としてなら、いい演技しますよ、きっと。
    WSのゲンさんだって、山田家のチンピラだって(←マニア)、うまかったわよ!
    長くなってすいませんでしたm(_ _)m。

  3. しずか | URL | -

    あたしもオクラはお笑いなんてとっとと辞めて、他の道に進むほうがいいと思います! 演技とかリポーターとか。
    そっちの方が違和感がない気が……(笑)

    あとシゲちゃんの書き込み、いいですよね♪
    あたしも、モバキューになんらかの書き込みがあるのが一番落ち着きます。

    "再会の地"みたいな。

    どこにいたってここに戻ってきますからね♪
    なんなら海外(どうロケ洋ちゃん&ミスター)からも書き込みしてたし☆

  4. カラー | URL | rxIkJFSs

    フジオくんは演技力ありますよね。
    「WAR」ではすごい!と思ったし、
    蟹頭・ホワイトストーンズの板橋・VSも「うまいなあ~」とおもいます。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    うんうん!私もそういうなんか心に持ってる役がフジオは上手にできるんじゃないかなーって思うよー。
    相棒、いいよねぇ。犯人役なんて、こわーい感じでやりきりそうだし、本気で次、どうですか?と思いますわ。

    ★izumilkteaさん
    帽子、かぶりたい…(笑)たぶん、izumilkteaさんと私ぐらいしか思いませんね、これは。
    あはは。山田家のチンピラを出すところが渋いですね。
    ゲンさんのときのあの洋ちゃんのつねりがかわいそうでかわいそうで…。
    おそらくこれもizumilkteaさんだけでしょうね、同意していただけるのは。

    ★しずかさん
    一度はまんぴんを見て見ないことにはなんとも言えないんですが、思ってるより演技が上手ですよね~~。
    もっと見てみたいなーって思ってます。
    ダイアリーがたくさん更新されると、タイムリーにいろいろ知ることができて、ほほえましいですよね。

    ★カラーさん
    そうだそうだ、WARも、よかったですね!蟹頭…フジオどんな役やってたっけ…?
    いやはや、思い出せない。見て見なくっちゃ。蟹頭は何より洋ちゃんが抱き合うシーンが私には衝撃的で…(笑)また見たくなってきちゃったなぁ、蟹。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/500-da378ef2
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

