スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不満だーっ!

2006年09月13日 08:27

おいっす。長介ばりにもう一度。

おいっす!

かーなーりーご機嫌よろしくないさくらです。だって雨降って肌寒いし、歯医者なんだもん。憂鬱ー。

最近の、もばきゅーのコンテンツの古さには、

不満だーーーッ!!

一年以上前のぴららなんてぴららじゃない!
動画(Movie)をダウンロードなんて、する気もおきないねっ!!全国公演前の動画だよ!?
待受はチビナックスとカレンダーばかり。これを手抜きと言わずなんと言うっ。いい加減、最近の彼等にしてくんないかな。前から私言ってるがね…。

そんなに撮る時間ないっすか?なんなら鈴井さんだけでもいいから、出せッ。大泉くん、出せッ!ん…違うか。

あー虫の居所が悪いのでまた書いちゃったもんね。

ちなみに私は国民のお友達からメールがくると、着メロはぴららぴららです。結構これ気に入ってる。かなり限定されるからね。

以前は、子ざかなちゃんからの着メロを、びちびちびちーっにしたら、めちゃくちゃビックリしたことがあったので、それは止めたの。
夜、びちびち言われるとびっくりするよ。ほんとに。
やったことない方、やってみてください。いきなり夜中のびちびち。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    僕の場合は何の音かな。
    ふの爆笑?(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    アハハ!あったらそれにしてあげたい。
    子ヒゲだもんね。
    ぶわっはっはっは…これも夜は恐いよ。

  3. トム | URL | bEl/vct6

    >なんなら鈴井さんだけでもいいから
    ・・・・・嬉しいような嬉しくないような・・・・(笑)

    私もモバの古さには文句を言いたいわ!!!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    ぶふっ。失礼しました。
    オクラじゃ、誰も喜ばないと思ってね。。。鈴井さんの写真だってさ、もっともっと見たいと思わない!?!?最近、全然もばきゅーに出てこないんだもん。
    常に第一線でいてくれないとさ、鈴井さんは。
    もばきゅー、古すぎだよねぇ。いいかげん、せめて今年の写真を出せッて!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/503-bec41d48
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

