スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビナックスが急に気になる。

2006年09月13日 22:10

私の心の友、イチカさん(通称いっちゃん)のチビにはまるにTBさせていただきます。
…といいつつTBできてるのかよくわからない。。。

えー、チビナックス、放送がいったん終わるそうで…。
私、興味なかったんだけど。

ででで、テレ玉(テレビ埼玉)で放送するんだってさ!!!
10月2日(月)17:55~
だって!!!

私さぁ、まったくもって興味なかったんだけど、一度観た事があってね、
そのとき意外にも面白かったのは記憶してるのー。

でもでも、心の友、いっちゃんが、面白いなんていうもんだからさ、
急に気になっちゃったよ。
そして、テレ玉で放送されるなんて聴いちゃったもんだから、
むしょうに見たくなったわ。ははは。

ついひとつ前の記事で、「待受がチビナックス!?ふざけるな!」なんて書いておきながら、いまでは気になっちゃってるもの。

チバテレビで放送してもらえるよう早速今からメール出そうっと!

そうそう、私はね、なにをかくそう付箋好きだから、チビナックスふせんが欲しいのでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. イチカ | URL | -

    はーい こんにちはー。
    たぶん TBされてませんぜー。でもいいよね。わはは。

    ふせん 私も欲しいなあ。
    でも どこに売ってるんだろうね。
    CUEで買えるのかな?



  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★いっちゃん
    されてないよね。ははははは…。ごめーん。でも、心の中でトラックバックということにしておいて~~。
    ふせん、売ってないよね。明日のオンラインショップの更新でグッズが増えてるといいんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/504-c0bbbde5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

