
--年--月--日 --:--


かんばいー。

2006年09月15日 19:27

クリアファイル完売…。
ロッピーさんに言われちゃいました。

ううっ…オンラインでがんばる(T_T)

だってあんなにかわいいなんて、あたい、知らなかったんだもん!!
出遅れちゃったんだもん!!

でも、ほかは欲しいものはビシッと買いました。
カレンダー、切手、日めくり、YASUDAペン(2本目)、デニムストラップ。
生涯現役は、我慢。

むにゅーっ。
にゅーっ。
そう、叫びたいわあ。なんだかクリアファイルが手に入る自信ないんですもの。。ま、その時はその時ね。縁があればくるし、なければこない。

さて、明日から三連休!
我社は来週は金曜も休みで、出勤三日だけなの。うれしいー。
しかし、ちょっと風邪っぽいせいで、喜びがあまり度数が高くない。具合が悪いわけじゃないけど、よくもない。

明日はのんびりしよう。
借りてる本読むかな。早寝しよう。料理本も見てみるか…。レパートリーなさすぎ。

なんとなく今日は人恋しくて、おっさんたちと沢山話してしまいました。
しかし何も心を埋めるものは見つからず。

おぉ…暗いな。
帰ったら、どうでしょうでも見て…埋まるかな?

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    どうでしょうグッズはしっかり押さえたのに、
    将来・・・生涯現役扇子を忘れてた!!!
    がっかり。
    もう在庫がないってさ。
    恐るべし、CUE人気。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    おぉー…。ほっしー、現地で買わなかったのね?
    そっかあーオンラインで買えると良いね、お互い。
    でも、ほっしーの将来は現役だから、大丈夫だよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/505-c70099d8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

