スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は、“生きて”おりました。

2006年09月18日 16:04

きのうは、TEAM-生きてる大感謝祭!!!

…かどうかは知りませんけど、楽しいひとときを過ごしてました。

というのもねぇ、獏を見に上野動物園に行ってきました!!
写真はニッキブログこちらです。

獏、結構地味。

ハシビロコウがすごく魅力的だった。私は初めてお会いしましたけども。
こいつ、自分が魅力あることしっていやがるな!という堂々っぷり。堂堂人生だよ、お前。
ハシビロコウの生態を調べると、「独りが好き」なんてここに書いてある。お、おもしろい…。大撮影大会でしたよ。

そして、カピバラの行動は最高だった。あいつ、自由気ままだ。(以下省略)

私はねぇ、鳥がいいなぁ。鳥の羽の重なり具合とか、好きでした。
ふもっとしてる感じ。ふもっ。もふっでもいいけど。もふっ。
かふっでもいいかな…。しつこく考えるわたくし。
あの派手な色合いの鳥たちが好きだ。バナナかと思うようなくちばしもいれば、予想だにしない鳴き声の鳥だの、面白いよー。
そして、フラミンゴの色ったらねぇ、ド派手だよ。目立ったわぁ。
私、見つけたら、走ってしまったわよ。フラミンゴの色は超魅力でした。足の優雅な感じ。あと、鶴も美しかったわ。鳥の美しさには魅了されました。

結局、いち動物を鑑賞する時間が長かったようで、最後の追い上げと移動の歩みの速さに、私は最後、ねをあげたよ。いそっぷばしの上り坂の辛かったこと。。。

と、トムさん提案の獏鑑賞は、大盛況のうちに幕をとじました。
その後のアルコールがおいしかったことと、楽しい飲みであったことは言うまでもありません。

そして、サンサン、最後の10分、見るラジを見てみたら、さくさく動く。洋ちゃんがいるといないでは、こんなに違うのかっていうくらい。

いきなり立ち上がるオクラホマ、なぜか二人はビンタのしあい。
どぎもを抜かれちゃって、私はぽかん、でした。
昨日お友達がくれたメールによると「喧嘩してるところがみたい」というリスナーのリクエストがあったからなんだってね。
【訂正】↑これは「30回殴り合ってください」というリクエストだったそうです。私の確認不足でございます。失礼しました♪

私は、見たくないぞ!!!
だって、すごいビンタなんだもん。。。河野め…。


かわいそうでかわいそうで、あれはすごいよ。
よし、あたいが、戦いにいどんでやる。私の植物を。いかん。省略しまちがえた。私のシダを。

写真とっていたから、サンサン写真館をきっちりチェックしないといけませんね。
ま、何はともあれ、いじってもらえて、なんぼ、のフジオですからねー。

ゆっくりネットもしたかったのですが、昨夜は動物園に体力を奪われまして、まさに「ばたんきゅー」でした。

あーもう今日は16時。あっという間だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ごめんなさいっ!

    私、間違った情報を流してしまいました
    正しくは「喧嘩してほしい」ではなくて「30回殴り合ってください」でした
    訂正メール間に合わなかったね
    こちらをごらんの皆さん、さくらちゃんが間違ったのではなくて悪いのは私でございます
    大変失礼いたしました

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    おぉぉぉ、ごめんねー。訂正メールちゃんと届いていましたわよ!!
    私が、寝ぼけていたので読んだのに、覚えていなかった…という自体でした。いやーん、謝らないでよー。
    まりえちゃんは、まったくもって悪くなくってよ!!!
    気をもませてごめんなさい。
    記事訂正しておくね。私のほうこそ、わざわざ送ってくれたのに、ほんと、ごめーん。

  3. 星見人 | URL | tQ725RIE

    なーんと、
    本物の獏を見に行ってたのね(笑

    僕の獏のイメージは、
    かばんを持ったおじさんが出てきて「バ~クバクバクバクゥ~~~~」って
    冒険に出かけたりするやつを思い出します。
    僕って何歳?(笑

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    トムさん提案なんだよ~。みんなで行ったからさ~楽しかったよ。
    チミも機会があったら、いきなされ。
    ほっしーのファンは「大泉君」同様、年齢層が高くないとついていけないねぇ~。な~んてね。

    …と言いつつ、じ、じつは、私、わからないんだよね。ハハハ…。
    検索しちゃった。ばくさんのかばんってやつなの?知らないんだよね…。
    見ればわかるかもしんないけど。

  5. ちゃぐ | URL | -

    楽しかったねー

    午前中でみんなでお祈りしたし、本当に楽しかったねー。
    久しぶりにみんなと会えて本当にうれしかったです。
    次回は是非アレだね。
    本当にまたまたお世話になりましたー。でもやっぱり
    あの空気大好きです。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    ほんとに楽しい一日でしたー。
    一周年記念イベントになったね♪
    いろいろありがとう!私もあのゆるゆる空感が好きです。
    また必ずゆるゆるに集まりましょうねーー。よろしくね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/507-4df8a9cb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

