スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飾りつけ、ビシーッと完了!

2005年08月29日 20:33

0508291.jpgこんばんはー!こーんばーんはー!!このところ、かなりグッズやDVDが増えましたので、今までの飾り方では時々整理がうまくいかなくてバラバラになってしまったり、新しく買ったものが飾れなかったので、土日お掃除したときに、きれいにしたの~。

ジャングルリベンジのポスターの横には、うちわ。ミスターは洋ちゃんの下に隠れてます。うちわのすぐ下は、見えにくいけど、リベルタのコラボTシャツ&COMPOSERのTシャツ。その下に実は見えないけど、どうでしょうワンショルダーバッグと、ジャングルリベンジポスターの保存用が隠れてます。うふふ。保存用…。

机の上には、本(どうでしょう本や本日のスープカレーの本、他には北海道ウォーカーヤスケンマグナムトーク記念のもの)と、QJ。んで、NACSのHISTORY CARD。横にDVDが並んで、その上には、どうでしょう桜のマウスパット。

その右には小さいグッズたち。COMPOSER携帯ストラップ、ふかふかOnちゃん、どうでしょうネックストラップ、タコ星人、チーム40、木札ストラップ、どうでしょうストラップ(これは3色×2本ずつ持ってるの。またしても保存用…)、BOSS缶コーヒーCUEバージョン、洋ちゃんプロデュースの本日のスープカレーのスープ、ジャングルリベンジのはがき。

ふー。ここまで読んでくれた?ありがと♪あとちょっと。

さて、机の上。左側にはCOMPOSERマウス&マウスパット、DVDの前にある四角いのが、CUEふせん、右側に、先日のミスターの新聞記事の切り抜き。
ここには映ってないけど、その下に、会報を重ねておいています。

みんなはいろんなグッズや会報、DVDとかどんな風に保存してるのかなぁ??私、やりすぎですか?やばかったら注意してくださいっ。あれ?それとも、まだまだだなって感じ~??みんなのも知りたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

  1. イチカ | URL | -

    すごーい!壮観ですねえ~。
    我が家は猫が2匹いるため、飾りモノが一切出来ないのですよ
    (涙)さくらさんのこの配置でいくと、ポスターは破られ、うちわは
    はたき落とされてますね・・・
    なので、我が家ではグッズやポスターは全部収納されております;

  2. ちゃぐジオ | URL | -

    すごいねー

    きれいに飾ってるね。えらい、えらい。でもさすがに付箋までは見えないよ(笑)。
    私はクローゼットの中に入れてあるんだよね。今度撮る?普通に収納してるだけなんだけどね。
    もともとあまり物を置かないので、すぐ見えないところにきれいにしまうクセがあるんだよね。だからディスプレイができないの。
    上手だねー。こうやると毎日楽しいね。

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    えらいねー

    みんなきちんとしているんだねー。反省。
    もう、いろんな所に混在しているので、ある意味部屋そのものが
    CUE部屋状態かも。
    ああ、本当は趣味部屋が欲しいよー。
    壁面全部本棚で、大きい液晶TVとマッサージチェアがどーんとある感じで。
    「アルプス」の特典にあったシゲの部屋なんかいいなぁ…。

  4. 立派じゃないか。

    びしっー!と飾ってあって感心感心。
    僕なんかはとにかくしまってあるだけだものな。

    いいなぁ。どうでしょう桜のマウスパッド!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★イチカさん
    ああ、にゃんこちゃんが居たら、そうですよね。ビリビリーバリバリー!パズルのように細かくなってしまう!収納…実は整理整頓ベタ。収納したいけど仕方がわからない結果がこれでした!(笑)

    ★ちゃぐジオ
    おっとあっさり「ちゃぐジオ」襲名したね?それはそれで、私も時々使ってみたいような…。いや、冗談!(笑)ちゃぐさんはキレイ好きなんだよね。見たいなぁ。収納できるならしてみたいんだけどなー。宮シゲ、部屋のキレイさ加減もシゲと一緒だね?

    ★浅黄さん
    部屋全体がCUE!!そのほうがうらやましいです。私、ほぼこのコーナーだけです。あ、CDといただきものは別の場所にしまってある!私もあのシゲの部屋にすっかり魅了されてしまいました。あれだけそろってれば、気持ちいいですよね!

    ★ほっしー
    わいわーい。ビシーっと!ビシーっと!
    さすがにこのうちわの飾りっぷりはどうだろう…??と写真を見て思うのだけど、どう思う??
    マウスパットは、マッスルボディのDVDを取り寄せるついでに、グッズをいろいろ発注したの。そのときに頼んだんだよ!
    使いたいけど、これ、もったいなくて使えないじょー。

  6. まお | URL | -

    すーてきぃ★

    素晴らしいですね!羨ましいっす。
    私は一人部屋ではなく、姉妹部屋(3人!)なのであんまり好き勝手にできにゃい…(@~@)
    最近、取り寄せたものはよく居る居間に置いてあります。(DVDとか、この間届いたばかりの会報とか)すぐ見れるように♪
    雑誌・グッズ類は棚の上に平積みだったりします(汗)
    この間の地震でちょっと崩れてたので、そろそろCUEBOXを作らねば、と。
    顕さんのうちわだけでも枕もとに飾っちゃおうかな~なんて企んでおります。
    浅黄 さん、同感です!私も趣味部屋欲しい…。

  7. Lumy | URL | FiYabMUU

    いや~、圧巻!

    すごいねぇ!
    綺麗に飾ってあるわ~。
    うちは小鳥がいるので、その辺飾っておくと、止まられた挙句つつかれたりして嘴のあとついちゃったり、う○ぴをお見舞いされるので、できないなぁ。。。。
    NACS・CUEさん用の箱作ってそれにおさめるくらいしか。。。

    現に、3段ボックスの真ん中にここなら入り込まないだろうとぬいぐるみを飾りましたが、目論見は崩れ去り。。。。
    良い遊び場になっておりマッスル
    (暗くて狭い場所がすきなのね。。。。。)

  8. 柚 | URL | u1CCRJt6

    すげぇぇぇ!

    ビシィー!っと並んでますねぇ~!!
    私もこんなコーナー作りたいなあ~。狭い部屋に色々置いててスペースがないっす。。。
    一応、DVDはDVD、本類は本類でまとめて置いてあるけど…。
    ルーザーのポスターも適当な位置に貼ってあるし…。
    コンポーザーポストカードも飾ってあるけど、えらい見にくい場所に置いてあるし…。
    だ、だめだ、、、整理しないとッッ!!
    DVDがどんどん増えていくので、収納が大変っすね!

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    そうよね。姉妹一緒の部屋だとなかなかそうそう好きに出来ないですよね。(私も三姉妹♪)枕元に顕ちゃんのうちわ!いいわぁ。私こないだ買わなかったけど、すっごくかっこいいんだよね。
    CUEBOXってとてもいい響き。私もCUEBOX作りたい。

    ★Lumyさん
    そうだ!ブログに写真が載っているあのかわいい白い小鳥さんがいるんだね。暗くて狭いとこがすきなんだ~。かわいいー!!想像しちゃう。そうだよねー、大好きなNACSさんが、う○○お見舞いされちゃったらちょッと悲しいですものね。ちゃんとしまっておかなくっちゃだね。

    ★柚ちゃん
    LOOSERのポスター!うわーかっこいいだろうなぁ…洋ちゃん(おいおい)。実は私もこれがいっぱいいっぱいで、DVDがこれから増えるでしょ?写真集もだけど。もう飾れないのよー。柚ちゃーん、どうしよう!収納を考えて、「CUE BOX」を作らなきゃだわー。収納、苦手だー。くー。(→嬉しい悲鳴)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/51-878e80b7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

