スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四国R-14を見ました。

2006年09月24日 22:37

東海地方の総長の恩恵をうけ、今日、やっとこ「四国R-14」を見ました。
みなさんのアドバイス通り、明るい太陽のそそぐ真昼間に見ましたよ!


率直な感想…

感動したーーーーっ。泣いたよ、泣いた。

これはねぇ、私のようにホラーがダメな方も頑張って見て欲しいです。
とにかく「怖そうだ…」ってピンときたときは、画面を見ない。
これに徹すれば大丈夫です。そのシーンをちょっと見なくたって最後が見られれば十分感動できますから。
私はいくつか細かく見てません。何シーンかは絶対怖かったはずだもん。
その怖いシーン、ドラマ中では見なくてすんだけど、放送後のNGとかメイキングで見ちゃった。。
うえーん。それは私も油断しちゃった。
どちらかというとそれに注意しなきゃいけなかったみたい。

とても、よかったです。
最後の感動の場面は2,3回見ました。

さすが、うれしーだねー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    最後は泣けますよね

    「四国R-14」は何度か観ましたが、最後の場面でグッときて、その後のうれしーのコメントでやられてしまう、というのが私のパターンです。そのときにはホラーものだったことを忘れてしまうほどですね。
    ただ、しっかり観ていても、よく分からない場面がいくつかありました。「メイキング」のときに言っていましたが、放送枠に合わせるためにカットした場面もあったようで、DVD化するときには、それらもぜひ入れてほしいものです。

  2. koro | URL | -

    おおっと!

    なけたでしょ!
    最後の「う」さんのコメントで
    いっきにどどどどどって滝になるよね。

    ・・・・なんか、ホラー見るのもさくらちゃんの場合だと
    大変だね。意識集中して無いと怖い場面とか来たら
    ぬわーーーってなりそう。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    私も同じパターンでしたよ~。あのうれしーのコメントは、ぐっときちゃいますね。
    ちゃんと見ててもわかりにくい部分があったのですか?私はもう細かいことはさておき、最後にいきつくために途中を見たということにしちゃいました。DVDになっても私は怖くて買えないかもしれないですよー。

    ★ころちゃん
    どうもありがとねー。すぅごくよかった。
    昨日お風呂でいろいろ思い出しちゃって、髪の毛洗ってるときが一番こわかったよ。
    なんでそういうときに限って思い出すんだろうねぇ。。

  4. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    いいよねー

    私は最後のところで絶対泣くよ!
    何回観ても泣いちゃう。
    うれしーはすごいと思ったもん。

    怖いところはすぐ忘れちゃうというか
    シャンプーしている時や、暗いところで鏡を見るときとかは
    なるべく考えないようにしているよ。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    ん!!もう私、四国R-14は、大丈夫になってきたかも!
    あのラストを思うと、ホラーものではなくなってくるよね。うれしーはやっぱりいいねぇ。どうでしょう班はみんなほんとに大好きだよ!!
    怖いことって、なぜか絶対思い出しちゃいけないときに思い出しちゃうんだよ。ははは…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/512-b2cd8431
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

