スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予約が多すぎて。

2006年09月25日 21:54

無事予約しましたよー。
一瞬忘れかけてましたが、今日の12時から追加で販売されたクリアファイル。
歯医者さんだったので、まだローソンに行けてないのだけど、
明日ビシッとロッピーに行ってきます。

それから、CUE公式より。
2007年OFFICE CUEカレンダー(¥1,800)が10月1日より予約開始だそうな!
今年のカレンダーは正直言いまして、買わなくてよかったな…と思ってますが、来年のカレンダーは欲しいな!!会社で使っちゃおうかな~なんて思っちゃうな。

商品お渡し日:11月27日
ロッピー商品番号:519456
ということですから、お決まりの語呂(まじで今考えてる…)は、

うーんうーん。出ません…。

恋、急よ、コロッ。

ああ、こんなでいいでしょうか。
繰り返します。

恋(51)、急よ(94)、コロッ(56)。

ええーと、恋は急にやってくる。それもコロっと。そんなラヴな感じで使っていただけたらうれしゅうございます。
あー産みの苦しみでございました。

会報にあったポスター、ちゃんと予約してありますよ。
あれもいざとなると忘れるから早めに振り込もう!

先行もちゃんと電話でエントリー済み。当たって欲しい!

ちょっと風邪気味です。
頭も働かない。
最近、頭が働かないのですよ。
さっき作ったたけのこの煮物の味が濃くなってしまってがっかりのさくらでした。
今日は早めに寝ますわ。

ああああ、そうそう、ご報告。
とうとう姉から、
「マッスルもドラバラ(←VSを貸したのでVSのこと)もめちゃくちゃ面白いよ」
というメールが来ました!!!やりました!!!
そして、やはり、姉も真池龍好き。
血は争えません。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    将来・・・
    生涯現役扇子も追加されてたー。
    予約完了!

    ミスターの精神を受け継ぐんです。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    よかった~。これでほっし~の将来も安泰だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/513-34ae7604
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

