
--年--月--日 --:--


10月からのチバテレビ。

2006年09月26日 21:17

1×8いこうよ(2001年OA 旅の達人編)が、チバテレビにて、以下の通り放送となります!!!

…というのを教えてもらいました。ふふふ。楽しみー。
しかし2001年って、相当昔だね!

10/6(金)19:00~20:00 ※2回分放送
10/13(金)19:00~19:30
10/20(金)19:00~20:00
 ※2回分放送
10/27(金)19:00~20:00 ※2回分放送

また、各局で時間及び放送曜日変更もあるようですので、楽しみに見ていらっしゃる方はお気をつけてね。道外の放送については、コチラ

私は、知人にお願いしていたテレ玉(埼玉)の1×8の時間変更のあおりを受けて、
10月より見られないことが判明。
残念。。。すごく残念。

チバテレビのどうでしょうClassicも10/4(水)より水曜24:30~に
時間変更となるようです。
番組表がそうだったから…そうなってるでしょう。
(ということは木曜日の0:30だよね。ややこしい。だから深夜放送っていやよー)
気をつけなくては。
どうでしょうの録画失敗だけはかなりのショックをうけるから。

皆様も10月になる前に、各局の時間や曜日変更がないか、チェックをお忘れなくね。

どうでもいいけど、チバテレビの番組表、ちょっと見づらいよー。
1日分だけじゃなくて、せめて3日分くらい一度に見られると助かる。そして、どうでしょうのアイコンが以前はトップページにあったのに、なくなってる!!!うぉーなんだよう!!

でも、私は、チバテレビを応援します。
もちろん、1×8の放送の御礼と、ドラバラの放送希望のメールをお送りしましたよ。

そんな私は今、2005年新作を見ています。激闘!西表島。
この第一夜、第二夜を観ると、昨年の祭を思い出すんだぁ~~!
すっごく幸せな気持ちになります。

しかし、千葉は今、雨がすんごい。
私も帰り、歩いたら、ずぶぬれでした。スカートびっちょびちょ。

【追伸】そんな最近の私は…

アピーリング、買ってません。ローソン全店で扱えばいいのに。
洋ちゃんの雑誌、ノーチェックです。
朝日新聞は、姉から週末もらう予定。
FLYERはネットでチェックできると聞いて、見てきました。これで十分かな、あたいは。
ブレイブストーリーのDVD、買いません。
樋口さんのベストアルバム、ネットで予約済み。

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    いきなりゴールデン!?

    テレ玉は今回でやっとゴールデン進出なのに、チバテレビの扱いは素晴らしいですね。もっとも私にとっては、どちらも遅い時間に放映してくれた方がありがたいんですけど…。
    チバテレビのクラシックも変更になるんですね。こちらは、テレ玉(同じ日の1:00~1:30)と重ならなくて助かりました。10月からは文字通り水曜日が「どうでしょうの日」になりそうです。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    チバテレビは、単発放送だから19時~なんて時間なんじゃないかなーと思いますよ。テレ玉は毎週だから安定していていいですよね。しかし、21時放送では他の番組とバッティングしちゃって私はがっかりです。
    チバには地道に放送のお願いしていきます!水曜23時が私は一番嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/515-b60b56f7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

