スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


樋口さんのライブ。

2006年10月06日 22:46

すごい雨だよ!!今日は関東地方、すんごい雨です。
そして、風もすごい。傘が役立たずです。でもないともっと濡れるんだけど。
とにかく濡れて今寒い…。みんな、大丈夫だったんだろうか。

さて、昨日は、銀座山野楽器のイベントスペースであった樋口了一さんのライブに行ってきました。
静かにギター一本で始まったライブでした。
ギターだけなのに迫力があって、そして樋口さんは歌がやっぱし上手い!
当たり前だけど、うまいよーーーってしみじみ聞いてしまったね。

そしてね、とにかく樋口さんはいい人だ。
とにかくいい人だった。これにつきた。

最後に1/6の夢旅人2002を歌ってくれたんだけどね、
その歌まではしんみりしてたので、夢旅人を歌う前に一生懸命盛り上げてくれてね、
その様子かわいらしくて、そして、心あたたまった。

そう、心あたたまったのよー。
ますますベストが楽しみです。早く発売にならないかな。

先週、パルコに小祭に行き、昨日樋口さんの夢旅人2002を一緒に歌い、なんとなくこれで「小祭が終わった…」という気分になりました。
ライブ行けてよかったな。

終わった…ってのは私だけの話で、実際は、まだまだ三連休やってるね。
藤やんも来ているようですし、楽しく小祭の幕を閉じてくれたらいいなと思ってます。
どうも小祭は何かとゆるゆるでは済まされませんでしたしね。。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    樋口さんサイコー!

    盛岡で行われた「インストアライブ」聴きに行ったんだけど
    樋口さんの歌声にしびれました♪
    心に響いて、すごく暖かい気持ちになったんだ

    人としてもすごく暖かい方で
    一緒に写真を撮ってもらったのが、いい記念になりました
    今度はぜひ、LIVEを見に行きたいなぁ~
    さくらちゃんと行けたらもっと嬉しいかも♪

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    素敵な小祭りのシメをしてきたのねー。
    祭りのシメは樋口さんですよ。
    ん?シメは樋口さん?
    ・・・まさか・・・ね。

  3. まりえ | URL | -

    そういえば昨年、偶然お会いしたときも
    「芸能人オーラ」はなかったけど、「いい人オーラ」は出まくっていたような(笑)
    あーやっぱり声をかけるべきだったね!
    きっと握手ぐらいしてもらえたよね?
    隣に座ってたのになぁ…残念

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    樋口さんのオフィシャルサイトで、5日の様子を書いてくれてますよ。
    http://www.r-higuchi.com/cgi-bin/message/message.cgi

    ★soraちゃん
    ほんと、あったかい人っていうのがひしひし伝わってきたライブでございました。
    今年のいい思い出になりましたわ。是非ライブ、いつか一緒に行って見たいわね!

    ★星くん
    おほっ。
    そりゃあ、もしあったら最高な小祭だよね。
    もしそれに遭遇したらわたくし、狂いますわよ。

    ★まりえちゃん
    いやー懐かしい!!
    祭のときだもんね。
    しかし声かけにくいかんじだったんじゃなかったっけ?
    あまりに芸能人オーラがなくて(笑)。
    今思えば、…だよね。そのときって、突然だと何もできないよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/523-d954566f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

