スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンミの案内。

2006年10月11日 07:42

昨日、我が家にもファンミの案内が届きました。
今回は行かないと思ったけど、ふっと沸いて出た「行きたい…」気持ち。

私の中では、
『お泊り→旅行』、
『日帰り→外出』
という妙なルールがあるの。

泊まるのが気が引けるなら日帰りにすればいいじゃん!

名案がよぎり、私、日曜昼の部チケットのみで申し込むことにしました。

日帰りって、調べると結構高くて、エアプラン二泊三日とたいして変わらない金額なんだよ。むしろ高い。
できれば私だってエアプランにしたい。

ま、最初行くつもりなかったわけだから、ダメもとでやってみます。一人参加だからこのお気楽さ。
もし当たったら朝、早いゾー。

何故か当たる気がする。はは。妙だな。
すごく幸せそうな自分が見える。わけわからないけどもそう考えたらワクワクするよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    おおおお!!

    さくらちゃん、とうとう日帰りで参戦するんだねー。
    すごい、すごい!!当るといいねー。けっこう高いけど
    行けばフジオが待っているもんね。
    さくらちゃんが、当りますように!!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    ありがとう~。
    とうとう札幌が日帰り圏内になるのかーっ?と不安だけども、行ってみたいの。
    このさい当たってから、ほかの諸々は考えようかと思ってるよ!
    ふっふー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/526-7d4eb4bb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

