スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただのつぶやき。

2006年10月15日 20:51

ども。なんだか急激にCUE熱が冷めているさくらです。

だってだってだって!!!!
洋ちゃんは今なにやってるかよくわかんないし、他の主力メンバーはギリシャに行っちゃってるし!!!

あと、うちのシダ植物は元気ですかね?

洋ちゃん、いったいどこで何してんのよ。
そんな洋ちゃんの声の出演をするニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町
が来年2月15日に発売だそうで。。。どうかなぁ。。。
面白いんだろうか?
ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャーゲームっていうくくりがよくわかんないのですが、
「おもしろ~~いい!!!」という感想を聞いたら買うことにしますわ。
私は今、テトリスが欲しいんです。買うの我慢してるから。
誰か、私のマリオ、全部クリアしちゃって欲しい。
そしたらどこのステージでも遊べるんだよね?
自分でクリアしたいなんて思わないので、誰かやってくれー。

まぁ、そんな感じでまだCUEのカレンダーも予約してなかったりしております。
私にしては珍しい。
今年は使えそうなのに、なんだかローソン屋敷から足が遠のいてる。アイドルと一緒に予約でいいや…とかね。
結局予約すると思うのだけど。。。
でも、卓上カレンダーならば、onちゃん卓上カレンダーがかわいい!!!あれは10月20日に発売するし、400円と安い!
ただ、送料がありますけど。さて、悩むかな。

そんなでも、ファンミは葉書送り済みですからね~。
ファンミ、もし行けてもたぶん洋ちゃんのことはもう天上人状態で、ぽーっとしてしまいそう。洋ちゃんよりもミスターとか藤尾の方がリアルに感じることができそう。ありがたみがわかるというか。。
洋ちゃんだと、もうパニックに陥っちゃって、嬉しいとかいう感情がどうだかわからなくなりそうよ。うふふふ。

あとね、関係ないけど、
アンフェアの再放送と、コトーの再放送を見まくって、
すっかり私は、はまってしまった。
ちょっと前までは、アンフェアの雪平の着信音をダウンロードし、
今日は、コトーの壁紙をダウンロードして、パソコンで設定して、銀の龍の背に乗ってを着うたダウンロードした。
コトー先生には、本気で惚れそうだよ。
私、あの吉岡君という役者さんは別に興味なかったのだけど、コトー先生は大好き!
コトー先生には甘えられるという彩佳さん(彩佳さん役の柴崎コウちゃんがインタビューで言ってた)の気持ちもよくわかる。
私は、彩佳さんが大好きなんだ~。
2006と2004は見てない。知らなかったけど、前編後編でスペシャルをやっていたのだね。それをまだ見ていないので、全部見てから、2006を見るぞ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/527-b15fd5b4
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

