スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隠れ子シダ植物チェック。

2006年10月17日 12:39

やっと社長以外は日本に戻ってきたんだね?
洋ちゃんは?洋ちゃんは???何やってんのよ~?

というわけで、ここ最近のNACS不足を紛らわすために、ちょっとチェックを作ってみました。

題して、『隠れ子シダ植物度チェック』。

お遊び半分でやってみていただけたら管理人は非常に喜びます。
トラックバックなどしていただけたら、統計とってみますが、果たして統計とるだけの人が興味持つかはさだかではございません…。
だって、藤尾だから。。。

では、どうぞ。

----------
【隠れ子シダ植物度チェック】

★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてください。

Q1: フジオをいじる人(洋ちゃん、河野くんなど…)に、腹が立ったことがある。

Q2: フジオがラジオなどで静かだと、心配になる。

Q3: 見るラジは、洋ちゃんがいなくても見る。

Q4: フジオのファッションセンスは良いと思う。

Q5: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオを待受にしたことがある。

Q6: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオの撮る写真が好きだ。

Q7: まんぴんを見たことがある。

Q8: まんぴんブログ、Sunsun日記、イチオシ!ここだけトーク、ここだけの話、結構読んじゃってる。

Q9: まんぴんブログのフジオの妄想満載の文章は、失笑しつつも、面白いと思う。

Q10:フジオがNACSの誰と身長が同じか知っている。

Q11:ドラバラ「VS」のフジオは、良い!!!と人に言ってしまった。

Q12:なんならデートしたい。

----------
【結果】(シダ植物とは、胞子が発芽して前葉体ができ、前葉体で受精してシダ植物となる植物です)

○が0~3個
…いたって普通。あなたは『胞子』です。ばらまかれた胞子を受け取っちゃった程度。しかし間違って愛情を注ぐと発芽しちゃうかもしれません。

○が4~6個
…ちょっと気になっちゃう。あなたは、『発芽』しています。特別に好きでもないけど時々、フジオ、良いじゃん!と思ってしまってませんか?ちょっとしたきっかけ次第で隠れ子シダ植物になってしまいますよ。

○が7~10個
…まさにあなたは、隠れ子シダ植物!!!やりました!!『前葉体』ができました。自覚症状がないあなたは危険です。

○が11個~12個
…おめでとうございます!隠れていません、あなたは立派な『子シダ植物』です。ともに語り合いましょう。

---------

といった感じです。
私の回答は、またあとで、続きにでも書きます。
今、携帯からだから、続きに書けないのでした。

誰かやってくれる人いるかな!お情けちょうだい!

追記:では私の回答は続きに♪
★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてください。
洋ちゃんと、鈴井さんが代表的に好きでーす。

Q1: フジオをいじる人(洋ちゃん、河野くんなど…)に、腹が立ったことがある。
→○ 河野は先日の見るラジで殴ったとき、本気で腹が立った。洋ちゃんも、お友達のご好意で見せてもらった「おにぎり」のオクラツアーで、)利き歯磨き粉(藤尾は目隠しして、目隠しでハミガキ粉のメーカーと商品名を当てるんだよ)の時、洋ちゃんがいたずらして、デンターを藤尾の鼻の穴に入れちゃってから、デンターのにおいしかしなくなっちゃうの。
これには腹が立った。せっかく藤尾の見せ場なのにぃ~~っ!!!!洋ちゃんのバカっ!!!ってね。

Q2: フジオがラジオなどで静かだと、心配になる。
→○ ただぼーっとして静かになっちゃってて、洋ちゃんに怒られないか心配だし、もしかしたら元気がないのか?とかちょっぴり心配になります。親心です。

Q3: 見るラジは、洋ちゃんがいなくても見る。
→○ いないほうが、見るラジがかたまらないので、結構好き。

Q4: フジオのファッションセンスは良いと思う。
→○ 特に帽子が似合って好きです。琢ちゃん同様、自分の似合うものを着ていると思います。サンサン写真館で御覧くださいませ。

Q5: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオを待受にしたことがある。
→○ はいはいはーい!あの温泉ではだかでお尻見せてるやつとか。一番のお気に入りは、お気に入りのマンガ喫茶でマンガ読んでるやつ。
…って誰もわからない?…か。オクラホマとか、まんぴんメンバーとかじゃなくて、藤尾がひとりで写ってるのが限定です。

Q6: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオの撮る写真が好きだ。
→○ 風景写真は洋ちゃんも誉めてくれたよね。けっこう好きさ。

Q7: まんぴんを見たことがある。
→× 東京にきたら行きますけど、札幌まで行くにはねぇ。。。。

Q8: まんぴんブログ、Sunsun日記、イチオシ!ここだけトーク、ここだけの話、結構読んじゃってる。
→○ とにかくかわいいんだって!!!
まんぴんブログ、イチオシ!ここだけトークSunSun日記、リンク貼ったので、ためしに読んでみてくださいね。

Q9: まんぴんブログのフジオの妄想満載の文章は、失笑しつつも、面白いと思う。
→○ 私すごく好きなんだよねー。メンバー近況の藤尾のところ、読んでやってください。

Q10:フジオがNACSの誰と身長が同じか知っている。
→○ シゲでした。173cm。
ちなみに顕ちゃんが174cm、琢ちゃんは170cmなんだねー。洋ちゃん、モリ、社長は178cmなんだよね。うふふ。洋ちゃんかっこいい。

Q11:ドラバラ「VS」のフジオは、良い!!!と人に言ってしまった。
→○ VSの藤尾、大好きです。うっふっふ。純一もいいし、社長に教わるのも好きよ。

Q12:なんならデートしたい。
→○ はーいはいはいはい。フツーにメル友から始めたいです。ほほほっ。

というわけで、私は、11個。
みなさんに胞子をお届けに伺いたいと思います。
すでにやってくださったかたどうもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    やってみる・・。

    結果は目に見えてるけど(苦笑)、やってみるよ!!
    さくらちゃん!!!
    こんな事を考えるさくらちゃんが好きだ!!

  2. まりえ | URL | -

    すごいすごい!解説がまた面白いね(笑)
    ぜひやってみます。あちらをご覧になってください。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    わああああい!
    えみさん、特に私の周囲の中でも、1,2を争うくらいに藤尾にまったく興味がないのにどうもありがとう!!!
    嬉しいなぁ~。やってくれるっていうだけで嬉しいっす。

    ★まりえちゃん
    まりえちゃんもやってくれてありがとう。いひひ。
    意外と、まりえちゃんは、○がつくと思うんだよね。
    見に行くからね。

  4. ちゃぐ | URL | -

    うわわわ

    やってみたら4つもあったよ。ばっちり発芽しちゃったわよー。やっほー、やっほー。実は私はフジオの服のセンスが好きだったりする。なんだったら一番メガネが似合うんじゃないかとさえ思ってしまっているよ。ふふふ。
    三越前でなんで声をかけなかったんだろうと今でもたまに思うもん。フジオ、髪チェックしてるんだーってボケーって見てる場合じゃなかった。
    でも楽しかった。私発芽してます!!!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    そりゃあもう、ちゃぐちゃんが先に藤尾のこと好きだったじゃーん。(ほんとか?)
    一日に二度会ったんだよね?確か。そのころは、ふんふんって思ってたくらいだけど、今になると、羨ましいな。
    ちゃぐちゃん、何が○だったの?それが気になるわー。是非教えてね。

  6. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    やったよー

    いやいや、面白いね。
    早速やってみたよー。結果は(笑)。
    TBもさせていただきました。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    どうもありがとう!!嬉しいよ。
    みんな興味ないのにやってくれるから。というか興味ある人っているのか!?

  8. トム | URL | bEl/vct6

    早速

    やったよーーー。TBさせてもらっちゃった♪
    意外に?少なかったの~(笑)
    面白かった!ありがとう。

  9. 柚 | URL | u1CCRJt6

    私も!!

    やってみましたよー!
    そして自分のあまりの興味のなさに驚き…。
    でも楽しかったです♪

  10. のんのん | URL | -

    はじめまして!

    楽しそうだったので他のブログさんから飛んできちゃいました。
    そうなんですよ!最近NACS不足なんですよね~。
    そんなときだから(?)、チェックしてみたくなりました。
    面白かったですよ!
    TBさせていただきましたので、よろしくお願いします!
    ブログリストにも追加させていただきますね~。

  11. izumilktea | URL | -

    楽しかった~!

    早速試してみました♪TBもさせてもらいました(たぶん)。
    さくらさんにはまだまだかないませんが、
    ほかの皆さんの結果を見ると、もしかして私、結構高得点?
    これからも藤尾を応援してまいりましょう!

  12. おかん80 | URL | -

    さくらさん・・・。

    こんなこと思いつく
    さくらさんは、かわいぃったらないなぁ~。
    ○で回答してるけどもコメントに
    大泉さんがチラつくところがいいね。
    明日あたりにやってみます。
    結果は・・・分かってますけども

  13. リ☆ナ | URL | -

    楽しかったでーす!!

    こんばんは~!!
    あたしもやっちゃいました。フジオ度チェックいや子シダ植物度チェック!!!

    楽しかったです!
    今、思うとあたしも昔、フジオに会ったときカナリ適当に感じでいたのですが
    今考えたら、結構貴重じゃない!!
    なにやってんだか!

    さくらさんのひとしに対する愛情をなんだかひしひしと感じます!
    では、最後にご唱和願います。
    皆さんでひとし~って呼んで頂けますか??
    せーの!!!
    『ひとし~~~~!!』
    (byCDJ2004のエンディングより。)

  14. のんたろ | URL | -

    やってみた~

    面白かった~
    なんだかこうフジヲを見直した(なんで?)
    さくらさんにはとうてい及ばないけど
    素質はありなのかも?
    いや~んやっぱり胞子におかされてるのかしら~
    楽しかったよ。ありがとう!

  15. aokinoko | URL | EwMeeQa2

    やってみました!

    貴重なフジオ企画、参加させていただきました。
    結果は、…まだまだのようです。
    いつか発芽できるようにこれからはもう少し
    "フジオ"チェックしてみます(苦笑)。
    TBさせていただきますね

  16. みるくてぃ | URL | gTrboQMk

    参加させて頂きました!

    初めまして。度々こちらのブログを読ませて頂いていますが、今回初コメントさせて頂きます。

    こちらの企画、面白そうなので参加させて頂きました! 道内在住なので藤尾君の事は結構色んな番組で見たり聞いたりしているのですが、そんな状況の中での愛情はどれほどのものなのかと気になって一個ずつ回答、記事にTBさせて頂きました。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  17. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    ご参加どうもありがとう!トムさん、意外に少なかった?トムさんは東京にまんぴんがきたら一緒に行くメンバー(と心に勝手に決めている)だから、それは私も意外です。では早速、拝見に参りますわ。

    ★柚ちゃん
    どうもありがとう~。ぶふふっ。あら、興味のなさに驚いちゃった?
    それはそれで私は嬉しいのよ~。こんなにみんな興味ないんだってわかると笑っちゃうから!見に行くからねー。さんきゅー。

    ★のんのんさん
    どうもありがとうございます。
    ちょこっとお遊びですけど、面白かったなんていってもらえて、私のほうが嬉しいです~♪読みにいかせてもらいますね~。

    ★izumilkteaさん
    ご参加ありがとうございます。izumilkteaさんは、数少ない子シダ仲間(でいいのだろうか…)ですから、かなり結果が楽しみですよ~!!見させていただきますね。

  18. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    いやはや、結局私もただの子猫なのか…。
    子猫心が見え隠れしちゃってるね。えへへ。参加してくれるの~?どうもありがとう。是非結果を見に行くから、教えてね♪

    ★リ☆ナちゃん
    ありがとう!そーよ、貴重体験よっ。私はどうでしょう祭でも、初日行ってないから見られなかったのよー。羨ましいわ。CDJの副音声だ…。そんなことをすぐ思いつくリ☆ナちゃんもちょっと子シダ入ってるね♪

    ★のんたろママ
    なんで?(見直したのかしら…(笑))こんなチェックにご参加ありがとー。
    このコメントからすると、おぬし、かなりやばいね?
    読むの楽しみだなー。待っててね!

    ★aokinokoさん
    どうもありがとうございます。
    まだまだでした?いえいえ、「まだまだ」のままでいいと思いますよ(笑)。
    どんな結果か拝見しに伺います!!!

    ★みるくてぃさん
    どうもありがとうございます。私もときどき拝見してます。そうですよね。道内だと、イチオシでも見られるし、私からみた藤尾との距離が日常レベルで違いますよね。これは私も楽しみですわ。こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. sora | URL | -

    やっちゃった♪

    隠れ子シダ植物チェック♪
    あのね、あたしは国民なんだけど
    すっかり「発芽」しちゃってましたi-201
    しかも、○6個だよ!!

    隠れ子シダ植物まであと一歩!
    こりゃあ~時間の問題かな?

  21. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★管理人のみさん
    ご参加ありがとうございました!!
    まんぴんにたくさん行かれているのが羨ましいです。私はまだ一度も観た事がないのですが、大下シュールが面白いようなので、一度は観てみたいなって思ってます。
    それから、私としては、くだらない妄想もお遊びだとわかることかと思い、普段注目することが少ないフジオくんで楽しんでくれたらいいなと思って書いてみたもので、そこまで深く考えてませんでした。
    お気にさわってしまっていましたら、ごめんなさい。
    ただ、この私のスタイルは変わらないと思います…。
    なので、また同じ思いを抱かせてしまうかもしれないのですが、こんなんでよろしければまた遊びに来てくださいね!!

  22. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    チェックしてくれて、どうもありがとう♪
    すごーい6個もあるなんて、soraちゃん、すでにこちら側だねー(笑)。
    いったい何に○がついたのかなー。ちょっぴし気になる私。

  23. jane | URL | -

    やってみました。

    こんにちは~。
    遅ればせながらやってみました!
    結果はまぁ想像通りって感じです。
    で・・・いきおいよく「TBします!」とか書いてみたんだけど、
    私のTBって受け付けてもらえないかも・・・。
    FC2さんに、嫌われているの私のURLが!(笑)
    なので、リンクだけってことになってます、たぶん。
    ごめんなさい。
    楽しかったです!今後発芽するかどうか楽しみです。

  24. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★janeさん
    あら~ん。janeさんもやってくれたのですねー。ご参加ありがとうございます。せっかくTBしてくれたのに、ごめんね、反映されてないですよね。なんでだめなんでしょうか。。。fc2さ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/529-18abb0c1
この記事へのトラックバック

隠れ子シダ植物チェック

結果は見えてる気がしますが、洋ちゃん好きでフジヲ好きのさくらちゃんのブログEverything It's CUEにTBして『隠れ子シダ植物チェック』なるものをやってみます。

隠れ子シダ植物度チェック

さくらちゃんのブログEverything It's CUEの「隠れ子シダ植物チェック。」にTBいたします。さて、私の子シダ植物度チェックー。★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてください。札幌のアランドロン、音尾琢真ですよ。Q1: フジオをいじる...

【隠れ子シダ植物度チェック】(笑)

私が唯一知る藤尾くんファン『Everything It's CUE』のさくらちゃんがこんな事をやってる。(さくらちゃん本人は「洋ちゃんが1番」と言ってはいるけど、フジオに対する思いにはリアルを感じるよ(笑))【隠れ子シダ植物

隠れ子シダ植物度チェック

どうもこんばんは。最近CUEネタ少ないんじゃないの!?の柚です。自分のことでいっぱいいっぱい。でも誰よりもギリシャを楽しんでいた佐藤さんが、帰りにひどい目に遭ったと聞いて、「かわいそう…(はぁと)」と、私の中のSの部分が疼きました。ここでポイントなのが、誰

隠れ子シダ植物チェック

この記事はEverything It's CUE様の隠れ子シダ植物チェックにTB

子シダ植物?

さくらさんのブログ「Everything It's CUE」にトラックバックしてる・・・つもりです(^^;)。みんなが愛して(いじめて)やまない「藤尾」をフィーチャーしたすばらしい企画です(笑)。さっそくスタート。【隠れ子シダ植物度チェック】 ★はじめに: まずあなたの好き

やってみよう!隠れ子シダ植物チェック!!

は~い!今日は読んでいておもしろそうだったのでさくらさんの企画【隠れ子シダ植物度チェック】に参加しちゃいま~す!やっちゃうよ~、ばかやろう!【隠れ子シダ植物度チェック】 ★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてください。 はい。コレは何を隠そ...

「子シダ度」やいかに?

この記事はさくらさんのEverything It's CUE『隠れ子シダ植物チェック。』にTBさせていただいてます。なんとなく"踏み絵"的な(苦笑)企画に私も挑戦。

隠れ子シダ植物度チェーック!!

TB:Everything It's CUEさんの「隠れ子シダ植物度チェック」----------------CUEネタがねぇー!!と嘆いてますココの人です。( ノ゚Д゚)こんにちわ。グルグルとブログを見てたら面白そうなネタを見つけたので、参加してみようと思います。Everything It's CUEさんの

隠れ子シダ植物チェックに挑戦!

※このエントリーは「Everything It's CUE」のこちらの記事にトラックバックさせて頂いています。上記のブログでやっている「隠れ子シダ植物チェック」というものに挑戦してみました。一応分からない

さくらさんに乗っかれ!隠れ子シダ植物度チェック

相変わらずかわいい子猫ぶりをみせてくれてるセレブ3姉妹次女さくらさんですが、最近はオクラの藤尾くんにも揺らいでるとか揺らいでないとか?そんなさくらさん発!隠れ子シダ植物度チェックにわたしも乗っかってみました。【隠れ子シダ植物度チェック】★はじめに: ま..

子シダ植物チェック!

子猫ちゃんだけど、子シダ植物に揺らいでいるさくらさんのところで隠れ子シダ植物度チェックというものを見つけたのでやってみます。ちゃっかりトラックバックもしてしまいます(コラ【隠れ子シダ植物度チェック】★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてくださ

RECENT ENTRIES

