スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうもありがとうございます。

2006年10月19日 23:12

隠れ子シダ植物度チェック、思いのほかたくさんの方がチェックしてみようと思ってくださったようで、嬉しいです。
何がって、フジオのことをチェックしようと思ってみてくれたんでしょー?お時間とっていただいて、ありがとうございました。

最初はお情けでお友達たちが3人くらいやってくれるかもな、なんて思っていたくらいなので、初めてご訪問してくださった方までチェックしてくれて、驚いてます。どうもありがとうございました。
ちょっと、時間ができて気が向いたら、統計とってみようかな~なんて思ってます。

気が向いたら…かもしんないけど。へへへ。


さて、昨日シゲとモリが新宿にいたんだね。あの紀伊国屋書店の前であんな写真を撮っちゃって!!目立つよー。写真なんて撮る人いないよっ?NAOTOさんも一緒なんだね。なんだかほほえましい写真だったなぁ。
のだめにNAOTOさんが出ていたと聞いたけど、私は気がつきませんでした。見直してみます。

あと、今、テレ玉のどうでしょうリターンズが、とうとう来週からベトナム始まります。
私は会社の人に録画してもらって見せてもらってますが、毎週毎週観てて、あの重大発表というのは、ちょっと、ぐっとくるね。DVDとは違うものを感じましたよ。

やっぱし、洋ちゃんもだけど、私の中のどうでしょうの心の主役はミスターなんだよなぁ。ミスター!!!って感じ。
ベトナムで、藤やんが、ミスターって呼ぶのがぐっと来る。

あの映りのやたらと悪かったころのチバテレビ(以前から読んでくれてた方なら御存知ですが、UHFのアンテナがなかったので、それはそれはひどい映りだった)で観ていたときは、意外とあっさりとしたものに感じたけど、今回、テレ玉ではどう思うかな。自分の変化も気になる。
毎週楽しみになりそうです。

あと、火曜9時に放送しているテレ玉の1×8も撮ってもらえることになりました!!大丈夫でした。そのかわり私は、役者魂!を録画してDVDを交換することになりましたので。(録画してあげましょうと言ってくれた方、その気持ちをしっかりといただいて感謝申し上げます。大丈夫そうです!ありがとうございました)
最初は1×8もあんまり興味なかったけど、観てるうちに洋二さんが面白くなってきた。
テレ玉は、チビナックスもやってるんだもんね。チバテレビにもお願いメールをださなくては。テレ玉やTVKみたいにいろいろ放送してもらえたら嬉しいな!ガンバろう!チバテレビを応援しよう!!
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    書いたのだ

    隠れ子シダ植物チェック書いたよぉ~。
    結果1個でした。
    NAOTOさんはね!
    スグ出るから!「千秋」が学校に来て騒いでるシーンで
    瑛太の横?にいたから!
    私はすっかりNAOTOさんファンだ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    さんきゅー!ご参加ありがとう。早速見に行くからね。1個あったんだね。
    NAOTOさん、そんな最初に出たのだね。じゃあ私、見てたはずだわ。きっと金髪瑛太に心奪われていたのかもしれないなぁ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sora | URL | -

    1×8いこうよ!

    木村洋二にはまったら、あぁた大変なことになるよぉ~
    気をつけな!(笑)

    ちなみにあたしは、画面に時々映りこむディレクターさんが好きです♪

    1×8のHPもおもしろいから行ってみて!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★管理人のみさん
    前回観たときよりももっとどうでしょう班を好きになってるから、
    思い入れが強くなっていると自分で思うので、
    チバテレビを観たときとの違いを楽しみにしてます。
    ローカルテレビ局、頑張れ!!!ですね。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    ああ、soraちゃんの口調が、洋二さんみたいになってる~。
    ディレクターさんまではよくわかってないけど、いろいろよく観てみるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/530-2876b71b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

