スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろもろ思う。

2006年10月25日 12:56

ドラバラのサイトを見たら、10/22(日)の午前中に、
アイドルの副音声を収録したって書いてありましたね。
何が嬉しいって、副音声に、7人だって!!すごぉおおおい!

さっすが鈴井さん。
楽しみだ~。
私はどうしてもアイドルの最後が好きじゃないので(ネタバレしません)、
最後を知ってしまっている現在、あまりウキウキウオッチングできませんが、
はなっから副音声で楽しみたい!と思う。

あーもうドラバラ、チバテレビで放送してくれないだろうか。
もう何度お願いのメールを送ったかわからない。
チバテレビさん、ドラバラも放送してください!
テレ朝さん、放送するなら地上波で放送してください。
でも、私はチバテレビを応援するからね。みんなでチバテレビを応援しよう!

…で、話を元に戻しますが、一瞬私が思ったのは、ただけんの文章、
「解けないパズルを無理矢理組み合わせるようにしてようやく実現できました」
ということは、CDJ2006の副音声は…副音声は…みなさんいらっしゃるかしら?
どっきどきです。
CDJ2004の副音声の楽しさったら、マッスルと同じくらい好きなので、
どうしても「同じくらい」を期待してしまう。
副音声を含めて、ジャンボリーではないか!!!!と。

だから、もしも、10/22にアイドルの副音声を収録していたならば、
ジャンボリーの副音声もその続きで収録されてますように!
ということを私は言いたかったのであります。

洋ちゃんは最近、なんかのドラマのロケらしいですね。
ミスターのファイターズを応援する番組に、電話出演したらしいという話をどこかのブログで目にしたので知ったの。
新しいことを次々がんばる洋さん、くれぐれも体と心の健康を保っていただきたい。

さて、今夜からテレ玉(埼玉テレビ)のリターンズは、ベトナムですよ!!
私は明日貸してもらえるから、明日の夜見られる!
なのにもう今からわくわくです。あの企画発表が大好きな私。考えるとゾクゾクします。
ベトナムでカブとわかった瞬間の洋ちゃんの表情と、ミスターが箱を突き破るときが
ゾクゾクします。そして、うれしーが積荷になって撮ってる最初にうつりのミスターが好き。
あのミスターがかっこよすぎるんだよね。
早く明日の夜にならないだろうか。見たい!見たい!
ファンミの当落、いつわかるだろうね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/533-84355503
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

