スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どもども。

2006年11月05日 16:35

風邪ひきました。みなさん、お元気?
そして、てもみんで、肩と首と背中をやってくださいと言ったら、
腕~手があまりにもこりすぎて、肩をやっても意味がないと言われ、
びっくりだったさくらです。早く治さないと。。。
そうなの。腕がしびれちゃってるのよね。
もう慣れてきていたけど、慣れていてはだめなようです。ちゃんと治さなきゃ。

いやーん。

そして、ちょっと愚痴れば、具合が悪いんだよおう。
頭が痛くて、気持ちが悪いんだよう。
体が痛いんだよう!!

なので、気合いれて、昨日はお洋服買っちゃった♪おほほほ。
もういかに楽しむか、いかに面白いことに敏感に生きるかに
重点を絞って生きてます。

面白いことを自ら探していかに楽しく暮らすかが、私のテーマです。
結構、私は会社の自分のいる部が面白くってしょうがないので、
その点恵まれてますけど。

さて、昨夜は琢ちゃんが出た梅安が放送されてました。
なんとなく見たら最初にバーン!と出たのでそこだけで見るのはおしまいにしました。
私は、あまり、内容に興味がなかったのでね。。

そして再来週は、洋ちゃんの東京タワー。
番宣を見て気づきました。
録画予約、忘れないように気をつけなくっちゃ。
最撮が終わったときの洋ちゃんのあの疲れた顔、
あれを見てしまったら、ちょっと気軽に楽しめないなぁ。

…という気持ちが他の子猫ちゃんの中にはないだろうか?
なんだかなぁ。心配しながら応援するっていうのも変な感じ。
洋ちゃんという人はそういう人なんでしょうかね。


そのまえに、15日(水)は、はねトび。
そして、おそらくシゲの魁!セレソンDX。
うーん。忘れないように誰か教えて。

さて、夕飯作るか。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    私もタワーはいろいろよけいなことを考えながら見ちゃいそうだわ
    あの事件はもちろんだけど、その後の彼の苦悩とか撮影時の過酷なダイエットとかを知っちゃってるからね…

    番宣バラエティはあと2つ未確認情報が耳に入ってます
    確認できたらお知らせするね
    その前に公式にでるかな?

  2. おかん80 | URL | -

    だぁいじょうぶですかぁ~?

    肩こりはお風呂で温めてストレッチがききますよぉ~。
    血行が悪いとコリますからね。
    風邪お大事にねん

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    やっぱしまりえちゃんもそうだよね。無の気持ちじゃもう見られないのよね、東京タワー。。。それが残念でならないわ。
    いつも情報をどうもありがとうね。楽しみだね~番宣。

    ★おかんちゃん
    ありがとねー。
    治ったかな!?と思ったけど、やっぱり今日は、鼻がたれてきた。。
    今日もてもみんに行って、もんでもらったよ。
    お風呂はいってあったまって寝るぞぉう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/536-ea0cc3f7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

