スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006、をやる。

2006年11月06日 22:09

私も一度一緒にお会いしたことのある続・心ノ琴線ニ触レルモノドモのミヅチさんの記事、『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』にトラックバックさせていただきます。うふん。

ミヅチさん、毎年やっていたのね。あたいは昨年はまだまだチェックがよわかったわ。やってなかったもの。

よぉーしやるぞ。


【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

○か×かでお答えください。△も可。


①BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。
 ええ、かなり。だってだって、一緒のお布団だよ!!!ずるーい。

②フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。
 かっこいいよね。山田家を思い出した人が少なくないはず。

③お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。
 うーん。泣けたけど、あのセリフのところよりも最後のシーンにぐっときた方。でも、土手の最後ところでのあの見上げた洋ちゃんの顔があまりに素敵で、もうそれはもう、ああ、もう素敵。

④「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。
× 洋ちゃんが心が動いてないので、全く問題ない。チューしたって平気。

⑤モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。
× 私はいまいち。嫌いじゃないけど、わざわざあの髪にしなくてもよかったんじゃないかと思う。

⑥1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。
 欠かしてましたけど、「沼津壮太の恋」で、洋ちゃんの出演シーンだけのDVDは作りましたので△。

⑦そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。
 あれはねぇ、羨ましい。でも仕方ないけど。

⑧もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!
× 結構私ごのみじゃない写真もあるので、気に入ったものしか保存してません。そういえば最近あんましもばきゅー出てこないよね。

⑨シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!
× ど、どれも見てない。

⑩声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。
 洋ちゃんのキャラクターにあってて私はいいお仕事させてもらったね、洋ちゃんという気持ちになって嬉しかった。

⑪しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。
× ちっともです。私は、松さんが好きなので、本当だったらいいのにと実は思ってます。松さんの対応も実に大人。

⑫短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!
× 観てない。。。観たいとは思ってるけど。

⑬ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。
× 読んだことがあるのが2、3回。見る機会があるときは読みます。

⑭TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。× な、なんか子猫度低いな…。見たことないです。買おうという気がない。や、やばいぞ、私。

⑮今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。
 恒三さんのことになるとちょっと弱い。洋ちゃんのおじいちゃんへの思いがね。それに顕ちゃんの涙にやられたと思う。うーん。顕ちゃんにやられたってことか?

⑯どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。
 んもうたまらなく好き。好き。好き。好き。すきぃー。あのシーンがたまらなく好き。まぁ、言ってしまえば、後ろで笑ってるだけのミスターと、支えようとする顕ちゃんも大好き。ああもう好き。もう好き好き。→しつこい

⑰どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。
× ケチは嫌い。節約は好きだけど、ケチは嫌い。断じてイヤ。ケチ反対。ぜーーーったいイヤ!

⑱4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。
× おめでとう!とか心では思ったけども、祝ったかといわれると実に微妙でごめん、洋ちゃん。

⑲東京タワーの放送がとても待ち遠しい。
 洋ちゃんの頑張った成果をこの目でしっかりと見たい。感想はサンサンにみんなで送ろう!!!

⑳というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)
 ええ。当然。

■結果 ○=1点 △=0.5点 で計算すると?

結果 9点

あ、あたい…少なくね?
でも、私、子猫が本業ですからねーーーーっ。
みんなの、松さんのところの反応が知りたいなぁって思います。
今更、2005年のもやってみたい気がするあたい。
あんまし観に行ってないなぁって思った。映画なんてひとっつも観てないんだなぁ。釣りバカは観たかったんだよね。あれは残念だった。
DVD買おうかなって思ってるところです。もうAmazonで予約できるんだよね!

まままままぁ、本当は子シダなんでしょう?とか言わないように。
私は子猫ですから!!!

ミヅチさん、初参加です。どうもでーす。面白かったです。
来年もやってくれるのかな。うふーん。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    少ない!

    少ないじゃないの!
    精進してください。

  2. まりえ | URL | -

    まぁ9点!国民のいっちゃんより少ないよ!どうしちゃったの?(笑)
    子トラチェックがあったらそっちのほうが高得点なのかしら?
    トムちゃんに作ってもらってぜひトライしてほしいわ~

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    はい…すんません。。。私はかなり子猫のつもりなのになぁ。
    私が一番びっくりしたわよ。

    ★まりえちゃん
    私、実は熱血子猫じゃなくて、クール子猫なんじゃないか?
    びっくりしたよー。なぜ国民であるいっちゃんより少ないのだ!?
    私も子トラチェックやってみたい。作ってくれないかなぁ。
    是非お願いしたいね♪

  4. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    さくらさん、初参加ありがとうー!!
    というか、あれ?初参加だったの?ってくらいな感じだけど。(笑)

    9点でもいいの。
    全然OK!
    だってこんなの適当だもん。(笑)

    それにさくらさんはフジオにも愛を注がなくちゃいけないでしょ?
    大変だよぉ。

    子猫ちゃん度チェックを作る時、私は必ず「嫉妬する」っていう項目をいれたくなるの。
    なぜか子猫ちゃんは共演相手に嫉妬する、ってイメージなのよね~。
    でも、嫉妬するポイントって、実際はファンの中でもいろいろあって
    見てると面白いなって思うわ。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ミヅチさん
    いやーん、意外や意外、思ってるより子猫度が低くて私がびっくりしちゃった。でも楽しかった!どうもありがとう~。
    いいの、フジオは、いいの(笑)。たぶん、子トラ度の方が高いんじゃないかなって思っちゃってますわ。。。
    嫉妬はね、必ずします。さすがにおすぎとピーコは大丈夫だけども…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/537-28a056c5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。