
--年--月--日 --:--


きましたね♪【追記あり】

2006年11月07日 21:40

CUE公式で、東京タワーの怒涛の番宣情報が載っていて、嬉しいやら、HDDの空きを作るのに忙しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやらーーーっ!!!うふ。

公式より。

全部フジ系ですね。
●11/13(月)~16(木)14時台放送番組とCMの間「フジテレビミニット」
 VTRコメント出演※関東ローカル

●11/14(火)23:00~23:30「タモリのジャポニカロゴス」

●11/15(水)19:57~20:54「はねるのトびら」

●11/15(水)21:00~22:00「ザ・ベストハウス123」

●11/18(土)12:00~13:30「バニラ気分!」VTRコメント出演


●11/18(土)15:30~17:30「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」
↑これ11/11追記。

あ、あぶない、肝心の東京タワーを忘れた。
●11/18(土)21:00~「東京タワー~オカンと僕と、時々、オトン~」
みなさんも肝心の東京タワーの録画を忘れないようにお気をつけあそばせ。

わーいわーいわーい!洋ちゃんご出演!!
私は、はねとびを楽しみにしております。
はねトび自体が結構好きなのでね。何に出るんだろうな、洋ちゃん。
お寿司のやつかなー。できれば本当はあぶちゃんと衣装チェンジするやつをやって欲しいけど、あれは男子はないもんね。。。
あと、同じ日にあるザ・ベストハウス123ってなんだ?初めて聞いた。。。

そーれーとー、琢ちゃんのまたまたご出演情報があったね!
なんかすごくない!?琢ちゃん、今月二度も出るのよー。

■11/24(金)21:00~
二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル
虹を架ける王妃~朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語~
スタッフを見たら、脚本が、マキノノゾミさんなんだね。
だから?といわれても、私は詳しいことは知らないのですが、
見たことがある名前だなってだけです。
琢ちゃんの名前は、梅安のときと同じように見られないけど
一瞬スパーンとまた出るのかな。

あと、ちゃちゃっと書かせていただくと、
顕ちゃんは映画、シゲは舞台に出るのだね。もうみんな知ってるね?
公式に出ていたね。
私は、三浦友和が好きなのです。自分のことを頑固で意固地って笑っていいともでいってたのがすごくおかしくって、あと、二時間ドラマの巽弁護士が好き。三浦友和が顕ちゃんの映画に出てるんだなって思ったのでついつい書いちゃいました。

あと、どうでもいいんですが…
もう雑誌は追えないよ。
でも、洋ちゃんの12日発売のGINZAってのは気になる。
だって、「東京セレブ日記」ってなによ!?
セレブって言われたら、反応するっきゃないでしょう!?

ほん東海?セレブ三姉妹次女としては。

そ、そして忘れてた。

シゲ、誕生日おめでとう。

そしてそして、ブログペットのタカユキの日記は、好き放題だな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/539-3667678f
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

