スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世バラのナビゲーターってなにやるの?

2006年11月11日 21:37

よくわかんないけど、「世界バラエティ選手権のナビゲーターをやるらしい」という話はお友達から聞いていたけど、いっちゃんのブログを見て、リンクがあったので、

「ほー」

となんとなくわかった…ような気がする。

まだ御覧になってないかたは、こちらをどうぞ。

でも、いったい洋ちゃんはナビゲーターというけど、このサイトに載ってる番組全部にVTRででもちらっとでたりするってことなんだろうか?
さっぱりわからない。洋ちゃんが出るっていうなら、頑張って録画しておきたい。
しかーし、録画できるほどのハードの空きがないのよ。とりあえず、月曜日のHEY×3とのだめは録画して、空きを作らないとだわよ。録画予約もしてないけど。。。いざとなったら、月曜日に予約だわ。

それと、非常に自問自答なんだけど、ナビゲーターをやる洋ちゃんを見たいのか、私?という気持ちもある。
ファンだから、どんな洋ちゃんも全部見たい!!!という気持ちと、
ナビゲーターって洋ちゃんらしい洋ちゃんが見られるの?
とか思ってしまう。
んまあ理屈っぽい自問自答なんだし、どうせ見るんだけどねっ。
だって、来週は、ひっさびさの洋ちゃん祭なんですもの。

それと、もばきゅーでまんぴんが見られるらしいですね。
私は…たぶん…見ない…け…ど…。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    私の予想はキーワードの出題者
    各番組終了後か番組中のCMタイムに
    「今回のキーワードは「く」」とか、言う役
    時間にしたら1分ないような予感がするけど
    毎回違うリアクションをしそうじゃない?
    それを全部みたいのよね~熱血ですから!(笑)
    加えて14時台の「ミニット」もあるんだよ。ひぃ~っ!!

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    あー。
    もう一本目はHEY HEY HEYの放送中に
    やってしまったのかな。
    これって、数分だけちょろっとやるってことでいいのかな。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    CMは見たよ~。一分どころじゃないね。
    でも、キーワードのところはまだ見てないわ~。
    この調子では番組から目を離せないよね。
    これは、ビデオ組には厳しい今週だよー。HDD組でもハードの空きがないので、厳しいっ!

    ★星見人くん
    おそらく数分もないかと思われる次第であります。
    でも、ふつーに別の番組の間でも洋ちゃんがぽんと出てくるよ!
    ドキドキ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/541-0ea0aee4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

