
--年--月--日 --:--


激闘!西表島

2006年11月15日 15:40

どうでしょう公式で、第8弾「激闘!西表島」の詳細が発表になりました。
「午前0時の時報とともに全国のローソンにて受け渡し解禁!各自討ち入り!」
の解禁という言葉に笑ってしまいました。
まるでボージョレ・ヌーボーみたい。いや、間違いなく狙ってるよね、藤やん。

予約開始: 2006年12月1日(金)10:00~
受渡日 : 2007年3月21日(水)
ロッピー予約番号: 387088

さて、仕事も忙しいのですが、私は語呂を考える使命がッ!!

ジャガジャン!

「サンバ(38)のナナ(7)ちゃん、オー!(0)葉っぱ(88)」

だめだ…。切れ味悪いわー。意味ないじゃーん。
名古屋のナナちゃん人形に登場してもらったんだけども、
オー!葉っぱはないよね。。。でも語呂がいいので、これでよし。

他は…

「三夜(38)も、質(7)通い、おや(08)?や(8)めた」

ああーだめだわー。無理あるー。

じゃじゃじゃじゃあああああ~、

「さっぱり(38)な(7)王(0)、やっぱり(88)だ」

だめーもう終わり!

コメント

  1. カラー | URL | -

    「三夜も質通い」好きです!
    いいゴロですねー♪

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    お勤めご苦労。
    語呂と言えばさくらさん。

    僕も考えましたよ。
    サバンナ(387)のお婆(088)でどうだ!
    おばばね。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    もう自己満足以外のなにものでもないのだけど、これが私の生きる道(笑)。
    よかったら使ってくださいね。

    ★ほっしー
    おぉーいいね!サバンナのお婆(笑)。シマウマを想像しちゃったけども。
    公式に申請してみてはいかがかしら!!!

  4. 垂楊堂 | URL | -

    DVD第8弾

    本編はもちろん、特典映像も楽しみですね!
    今回は私も珍しく語呂を思いつきました。

    「さ(3)ぁ、ヤな(87)お(0)もい出はパッパ(88)と忘れて!」

    どうでしょうを見れば、嫌なことも忘れることができますからね。
    (あと、今の大泉さんに掛けてあげたい言葉でもあります…)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    おぉっと、今私たち&洋ちゃんにふさわしい素敵な語呂ですねぇ。
    ほんと、どうでしょうを見てバカワライして、ぱっぱと嫌なことは忘れちゃいたいです。
    昨日、夏野菜を見て、元気になった私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/544-5fd66f84
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

