スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐れていたことが。

2006年11月15日 22:46

この世バラ効果で、私の録画のハードディスクはいっぱいになり
とうとう、

はねるのトびらを録画できなかった!

という大失態をおかしてしまった。

めざましテレビなんて録画してるばやいじゃないよ。。。

いいもん。お友達に借りて見せてもらうんだ。。。ぐすっ。
もう世バラ関係の録画は全部とりやめ。ミニッツもやめっ!!

週末は、RWにいくつか焼いて回避します。
あー大失態!!!!

昨日、樋口さんのベスト、セブンで受け取ってきました。
Still Live In My Heartがお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    同じく!!

    私も、余裕で早く帰ってビデオに撮る気満々だったのに、急な仕事で撮れなかったぁぁぁぁっ(>_<)
    もう悲しくて悲しくて、昨日今日は廃人と化していました。
    楽しそうだったのに。もうしょんぼりです。
    ※なすのレシピ、ありがとうございました!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    お気持ちわかります。
    私も、お友達が貸してくれると言ってくれたからなんとか復活しましたけど、目がテンになっちゃった。
    そして、今日のいいともを自分の決断で録画を断念したのだけど、
    こっそり見に行ったら思いのほかかわいくて、後悔しちゃいました。ずーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/545-0793e8e1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

