スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電話に強くてこわい。

2006年11月17日 21:13

今日は、TENの2次予約!

そうだというのに、このところの洋ちゃん騒動で、
すっかり気持ちが落ち込み、録画も失敗などして、
ぐんとテンション低かったせいか、ハガキを忘れてしまった!

19時までには帰宅できないのです。

それも、運命か?と思い、もう私は電話いいかな~なんて思っておりました。

で、19時半過ぎ。

家に帰って、ハガキを見て、ふふーん、つながらないだろうけど、
電話してみるかな~なんて思ったところ数分したらつながった!!!

またかよ!

私はなにかと電話がつながるんだよね。こわい。

ただし、CCレモン夜の部は売り切れ。夜ならひとりでも絶対行く!と思っていたけど、昼はなぁ…いつもひとり参加だから相談する相手もいず、予約をやめる。

20時過ぎ。
いや、まてよ、と思い電話しはじめてみたところ、またかかった!!

自分がこわい!

ということで、昼の部、予約しました。
仕事で休めるかまだわからないけど、大丈夫!…だろうか。
でも、驚いちゃって動揺しちゃってたから、早く発券したい。ローソン、近くにないし。早く手元にないと不安よー。
一緒に行くお友達も見つかったし、ますます早く発券して、安心したい。いつも自分ひとりだから、呑気だけど、人の分もあるかと思うとドキドキだよー。どうしよう。ドキドキー。

早く発券したいっす。

気が小さいなぁ、私。

スポンサーサイト

コメント

  1. 774 | URL | -

    はじめまして。私はずーっと電話しても全然ダメでした・・・電話に強いとは、うらやましいなあ。コツを教えてほしい位です(笑)

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    すご~~~い!

    「数分で」って!!一体どんなコツがあるんでしょう...?
    私は23時まで粘っても、ずっと‘プープー’でした。
    ...土曜日頑張ります!

  3. さくら | URL | EBUSheBA

    ★774さん
    はじめまして、こんにちは。繋がらなかったのですね…残念です…。
    私もなぜかはわからないんですが、意外とつながるんです。でも抽選ではずれちゃったりするんですけどね。
    携帯だとドコモはFOMAよりムーバのほうが繋がりやすい気がします。あと、なんとなくですが家電話より携帯のほうが繋がりやすい気がしてます。一般、頑張ってください!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    さかきさんもつながらなかったのね…。
    なぜ自分が二度も繋がったのか、運使い過ぎで今回はこわくなりました。
    私は本気印のときは携帯二台と家電話で頑張ります。でもたいてい繋がるのは携帯な気がします。
    一般、頑張ってくださいね!一般は時間より少し前からかけ始めが勝負どころのような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/546-b12ddbef
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

