スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなお話。

2006年11月23日 21:17

さーてーと、だいぶ遅ればせながらですが、さらりと。

●東京タワー、観ました。
洋ちゃんをあんまり意識しないで見られましたけども、やっぱし「お、かっこいい」と思うときは、子猫目線で観てました。
あと、何度も何度も写真で見たシーンは、「おっ」って思っちゃうよね。
そして、何より田中裕子さんが素晴らしい役者さんなんだなぁってしみじみ思いました。
泣けちゃったけど、感動した…という話ではなかったかな。
本を読んでいないので、そのうち読んでみたいと思います。

●やっと、魁!セレソンDXを今日8回分までいっきに観ました。
ジョディは積水ハウスのCM(商品CM「収納」編」に出てる女の子だよね?あってるよね?
これ、見入るねー。
できれば、ヤンキー魂、老人魂、喫茶魂、各々を連続で見たい。
でもそれではあとで、ぐっとこないのだろうな~なんて思いながら観てる。
私はね、喫茶魂が実はあまり得意じゃないのです。
なぜかというと、ゲストさんがアドリブでうまく演技できてなかったらどうしようと思うと心が落ち着かないから。現に、本上まなみさんの回は観られなかった。だって、苦戦!って、放送する前にテロップが出ちゃっていて、苦戦するとわかっているものなんて、観てて私は苦痛なので、観てられないのだ。あぁこの気の小ささが悲しい。そういうわけでなので、毎回毎回ドキドキしちゃって落ち着かないの。

老人魂は、ああ、こういうことかと思って観ているので、心が温まります。きっとああなるんだなとみんな思っているんだよね?と思いながら観ています。私は、健太くんがいつもかわいそうで、かわいそうで。そして、目がかわいいんだなー、彼。吉成くんての?相変わらず中性的な感じの人が気になります。牛乳は、かわいかったな。

ヤンキー魂は、ふつーに楽しみにしてます。
とりあえず、まぁちゃん、よかったね!
ほんでほんで、シゲ!!最初出たとき、思わず私は笑い泣きしそうになりました。シゲが出るのを忘れていたのですよ。
なかなかの破壊力でした。好きだよ、こんなシゲが。
よかったね。好きな劇団の客演をさせてもらえたんだもんね、シゲちゃん。

そして今日見て、TVBrosを買うべきだったなと思う。さすがに11月11号は売ってないだろう。馴染みの書店に今電話したらバックナンバーは取り扱いなしと言う。サイトを見たけど、送料525円を足して買うことに抵抗を感じる。。。なんでいつも、乗り遅れ気味なのだ、あたいは。
お友達よ!すまないが、今度さっくりでいいので教えてください。お願いします。

●洋ちゃん、顕ちゃんが連ドラなのかー。
日テレ系「ハケンの品格(仮)
2007年1月10日より


いや~これはビックリした。洋ちゃんがちょっとかっこいい役をやりそうな感じで、こ、これは期待していいのかな?
そして、顕ちゃん!!!!!!顕ちゃんの役が気になります。
どんな役なのでしょう。洋ちゃんの同僚とかじゃなくて、あまり一緒に出るシーンがなくて影の重要な役だといいなぁ。

●ダイアリー
私は、顕ちゃんが書いた
「見たなら、書き込みなはれ。見てなくても、近況がてら書き込みなはれ。今、そう思うのよね」という言葉がすごーく好きだ。
顕ちゃんのこういうところが、好きだ。

スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    分かる!!

    顕ちゃんの言葉いいよね。私もひそかにぐっときてしまい
    ました。どの人より一番顕ちゃんのさりげないやさしさが
    とてもよかったよね。

    シゲの回からPC不調のため観てないんだよねー。
    ふふふ。そして喫茶魂が緊張するのも分かるー。私も
    違う意味でドキドキしてるんだよね。
    テレビブロスって宅間さんの回のことかな??もし
    それなら今度もちろんお見せするよ。それじゃなかったら
    持ってないからだめなんだけども・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    ねー、そうだよね?顕ちゃんのあのセリフはぐっときたね。
    やっぱし、こういうところが好きです。
    まだ、シゲちゃん見られてないのねー。
    早く観て欲しいな。思わず、シゲ、よかったね!と思ってしまったよ。
    喫茶魂、緊張してるのね。ふふふふふ。むふふふふふ。ぐふふふふ。
    TVBrosはそれです!すみません、今度会うとき、熱く語って~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/548-6a031c7e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。