スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カスタネットでお買い物。

2006年11月23日 22:13

さて、ちょっと肩こりがひどく、手がしびれ指もいたいという状況でして、書きそびれていたのですが、先週、カスタネットでお買い物しました。

というのも、ひとめぼれしちゃったものがあったからなのです。

それは、『クローバーベロア』パーカーのグレーです。

もーーーフード部分の裏地が、カスタネットちゃんでとってもかわいいのです。形も最高にかわいいのです。これ、どの色もかわいいのですー。
もともと「おしゃれな部屋着」として買ったのだけど、もったいなくて着られなくなってしまった。お泊まりにいったときに見せる部屋着として着たいわ。
迷ったのはサイズ。いつもTシャツはSサイズなので、迷った末、Sで注文したのです。私は太ったのですね。おなか…というか腰まわりがきついよ。そう…たしかにかなり太ったのよね。やばいのだよ。
でもね、細かいことはおかまいなしさ!かわいいんだもん!パーカーでなくてもベロアシリーズのこの裏地はめっちゃかわいい!オススメしちゃいます。

ベロアシリーズを11月30日までに買うと抽選でマフラーが当たるらしいですから、どうせ買うなら今月の方がお楽しみが増えます。

あと、私は、他にもポーチを買い、合計で1万円以上になったので、金太郎飴が入ってました。
かわいくて食べるのもったいない。でも食べないのはもっともったいないので、食べますわ。

一度ゆっくり札幌観光に行って、CASTANETにも行ってみたいです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/549-3e3d199a
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

