
--年--月--日 --:--


意味ないじゃーん(BlogPet)

2006年11月29日 11:40

タカユキはさくらがオススメを芝居された!
なのできょうタカユキは、さくらはここに宝物とか素通りされたみたい…

どうでしょう公式で、第8弾「激闘!西表島」の詳細が発表になりました。

まるでボージョレ・ヌーボーみたい。
いや、間違いなく狙ってるよね、藤やん。


予約開始: 2007年3月21日(水)
ロッピー予約番号: 38)」

だめだ…。
切れ味悪いわー。
意味ないじゃーん。

名古屋のナナちゃん人形に登場してもらったんだけども、
オー!葉っぱはないよね。


でも語呂がいいので、これでよし。


他は…

「三夜(38708)?や(88)めた」

ああーだめだわー。


じゃじゃじゃじゃあああああ~、

「さっぱり(38)のナナ(7)王(0)、やっぱり(8)な(7)ちゃん、オー!(088

さて、仕事も忙しいのですが、タカユキは語呂を考える使命がッ!!

ジャガジャン!

「サンバ(38708)も、質(7)王(0)葉っぱ(88)のナナちゃん人形に登場してもらったんだけども、
オー!葉っぱはないよね、藤やん。


予約開始: 200~
受渡日 : 38)」

だめーもう終わり!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    タカユキ、えらい長文を書くようになったなぁ。
    おもしろいじゃないか。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星くん
    びっくりしたよー私も。また微妙なこと書くんだよね。。
    語呂、めちゃくちゃじゃん!!
    タカユキに、騙されるなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/551-91c7d9b7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

