スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は、ちょっと外出。あくまで外出。

2006年12月02日 20:47

こんばんはー。ごぶさたしていますが、みなさん、風邪などひいてませんか?
私はいっこうに治りませんよ。今日は渋谷でトイレでハナをかみ続けていました。恥ずかしいくらい…。だって鼻水でるんだもん。
みなさんも、お気をつけあそばせね。

今日は、午前中は、習い事の試験の日で、受験し、びゅーと走り、午後は、劇団M.O.P.のズビズビ。を観てきました。楽しかった!!

で、明日は、ちょっと外出してきます。

ちょっと、札幌まで外出してきます。

具体的に申しますと、ファンミに日帰りで行ってきます。
うぉー、席に座ったら、知らない人ばっかりでも、楽しめるのでしょうか。
会場にはお友達もいるのですが、席では、ひとりなんだよぉう。ドキドキ。

喫茶店でひとりとかは大好きなんだけど、こういうお食事の場でひとりというのは初めてなので、ちょっと不安です。
ひとりでも楽しめるような内容でありますように。パンパン(祈)

でもでも、こういうことは「自ら楽しむ」姿勢が大事よね!!
ひとり参加なんて最初っから自分で決めたことだし!

ってことでどうやって楽しもうか、作戦会議を脳内でやってみました。
作戦会議の結果、
「家でCUEのDVDを、なんか食べたり飲んだりしながら観てる」
という感覚で楽しむ作戦に出ようかと思います。

なので、明日の私は、
ちょっと札幌に外出するものの、家でDVD観てるという感覚で楽しもうかと思います。

あと、千歳空港~。
とんぼ帰りする私には、札幌市内は無理だから、空港をきっちり見たいな。お土産、買いたいんだ~。時間がありますように。

ということで、明日はちょっと札幌まで外出してきます。
行けない方もいらっしゃるんだから、その方たちの気持ちも含め
せっかくの機会に感謝して、出来る限り楽しんできますね。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    体調はいかが?
    札幌じゃ、鼻水も凍るよぉ。

  2. まお | URL | -

    気をつけて

    風邪が悪化しなければいいですね。
    念願のファンミ!ですね。テーブル席で、料理を分け合うので
    なんとなくお話できるかと。ちょっと話してしまえば、CUE仲間ですからね。
    大丈夫ですよ!
    って書き込むの遅いッッッ!すでにファンミ中でしょうか??

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    ただいまー。寒かったけど、耐えられたわー。鼻水、凍らなかったなあ。残念!路面はめっちゃ凍ってた!

    ★まおさん
    今、羽田に着きましたー。あっという間でした。隣の方も、一人参加で、親切な方でお話したり、お料理取っていただいたり、おっしゃるとおり、ちっとも淋しくありませんでしたよー。楽しい初ファンミでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/552-7572cfb6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

