スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンミ行ってきました~。

2006年12月04日 21:17

昨日の朝、4時半に家を出て、札幌に9時に着き、
昨日の夜、22時半過ぎに家に帰ってきましたよ!!!

札幌外出、成功!!!!

とにかく楽しかったです。
とにかくありがとうって思いました。

すっごく書きたいのだけど、明日も、ボーリング大会なので、早く寝ないと。疲労感、やっぱし感じてます。30代、日帰り札幌はキビシー!!

でもひとつだけ書きたいのは、お隣の席の方!!

私の隣の席にいらした神奈川からひとりでいらしたかわいらしい女性の方、
私が必死に写真を撮っていたら、お料理を取ってくださって、いろいろお気遣いいただいてほんとにありがとう!!!

最後にご挨拶できたけど、もっともっとちゃんと御礼を言いたかったです。
ありがとう!!

あー色あせないうちに書きたいのですが、また今度♪
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    日帰り!?

    すごいですね~!!でも、あまり短時間なので、本当に夢のような時間に感じられるでしょうね。素敵素敵(^-^)

    日帰りが都会だからなせる技で、羨ましくもある福島県人です。福島空港は札幌まで1日2便しかなくて、午前発の便でも現地に着いたら13時過ぎですから...。夏でさえも。

    ※先日こちらの記事で、カスタネットのパーカーを紹介されてたので見に行って、可愛いなぁと思って私も購入したんです。そしたら何とマフラーが当たったのですよ。びっくりです。
    でもこの運を、NACS TENに発揮したかったと思う辺りが悲しいなぁと。むむむ...。

  2. ちゃぐ | URL | -

    おかえりー

    北海道は日帰り県内を実行したねー、これでもう日本は
    ますます狭くなったねー、すごい、すごい。
    でも本当に楽しかったようだねー。テーブルでもやさしい方
    が一緒でよかったね。
    おかえりなさい!!!

  3. sugy | URL | J7nTh0B2

    日帰り!すごいですねぇ~

    初めまして<(_ _)>sugyと申します。
    blogしばしば拝見させていただいています。
    札幌日帰りの旅、お疲れ様でした。
    楽しかったようで何よりです☆

    ところで、私もさかき@福島県さんと同じく、
    こちらの記事からカスタネットに飛んで、楽しくお買い物させていただきました。
    なんと、私もマフラー当たったんです。
    これはファンミも逃した私への「よしよし、また頑張れよ」っていうことかと思い、大切に使いたいと思いました。

    また機会があればコメントさせていただきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    おかげさまで、無事外出してくることができました。そうだよね、確かに東京だからなせる業かもしれませんね。飛行機の本数も重要だものね。そういう意味では恵まれていたかもしれないですね!
    そして、さかきさんもパーカー買われたのですね。スッゴクかわいいですよね。もったいなくて私はまだ1回しか着てないのです。
    マフラー当たったなんて羨ましい!!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    ただいまー!札幌は、日帰りできることがわかったよ!!かなりの体力を消耗するけれども(笑)。できれば毎月行きたい!
    そしてね、ほんとに周りの方に恵まれました。お隣の方も親切な方でしたし、逆のお隣の方も親切な方でした。ありがとう!!!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★sugyさん
    初めまして。ご訪問ありがとうございます。おかげさまで無事札幌に行ってこられました。身体はいまだボロボロなのですが、楽しかったので、悔いなし!です。
    ところで、なんと、sugyさんもカスタネットでマフラーが当たったのですか!!よかったですね!!あれ、かわいいんですもの。カスタネットは端から買い物したくなりますよね。私は毎回かなり我慢します。クリスマスプレゼントですね~。是非また遊びにきてください。ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/553-305bfe0a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

