スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしぶり。

2006年12月12日 08:42

いかん!このままではタカユキ(ブログペット)にまた書かれてしまう!
こんにちは。焦るさくらです。

いやー毎日早寝してます。

さて、今朝のめざましで、ネズミ男の洋ちゃんが出ましたね。動いてるよー。
あれがファンミで、かっこよくて私が顔を覆うほど恥ずかしいと思った王子ですか?
と、あらためて洋ちゃんの幅広い芸風に心ときめかせる朝です。

今夜は伊東家ですね。予約したはず…。番宣だよね?最近パソコン開いてないので詳しく見てませんが、我が友よ、いっちゃんことイチカさんの記事で読みましたわ、ハケンの品格の相関図ができてるそうで。
顕ちゃんが連ドラでどんなふうになるかかなり期待してます。今夜、見てみよう!
あと、欲を言えば、最近私のNACSランキングで2位を獲得中のオトオも連ドラで見たい。最近の琢ちゃんはやけに親しげだよね?もばきゅーの写真でも、呼び掛けたりしてさ。私の心が離れなくなってしまうわ。やさしくされると弱いわ(←バカ)

それからどんどん話は変わりますが、CUE公式が変わってからすっかり私は見方がわからず、情報にうとくなりました。
あれはトップページに載ってる情報だけで番組情報はよいの?やっぱし一人一人見ないといけないのかな。みづらい。

あと、スタッフノートが携帯から見たい!あれを見るためにこそこそ会社でやってます。携帯で読めたらいいのにな。

ほい、次。会報読みました。表紙、かっこいいね。舞台を終えた三人の話や、社長の話を読むといろいろ頑張る彼等を素直を応援したくなります。
顕ちゃん、つらかったんだね。。
来年はHONORもあるし、頑張ってー!みんな!
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | d1QI.G7Q

    ねずみ!!

    一瞬ながら、衝撃的でした...。
    また、職場でバカにされてしまう(>_<)素敵さを広めたいのに!

    さて、新しいCUEオフィシャルの見方ですが、私は真ん中ら辺の「WHAT'S NEW」を確認しています。日付を見て、新しいものはそこから飛んでチェックしています。
    これじゃ見逃しありますかね??あれ、急に不安が...。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    ほんと、一瞬でもあれはなかなかのインパクトでしたね。
    でも、大丈夫!もばきゅーの河野君がとった「かっこいい洋ちゃん」はかっこよかったですもの!!足長かった~~。
    それから、CUE公式、やっぱりそこでいいんですよね?
    どうも見逃してる気がしてならないのですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/556-c2403efc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

