スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チバテレビを応援しよう!!

2006年12月12日 21:46

明日は、テレ玉で、どうでしょうリターンズのベトナム最終夜なのだ。
何度も何度も見てるけど、DVDとは絶対違うと思うのよね。
だって、「ずっと見てるぞ」がないんでしょう?
でも、楽しみに待ちます(←会社の人に録画してもらっている)

そして、年末、テレ玉で、ジャングルリベンジ、やるらしいですね。
これは録画してもらえるか…。無理じゃない時間帯だったら丁重にお願いしたい。

ほんでほんで、本題ですが、2006年の新作の放送日程(北海道だけど)が決まったらしいじゃないですか!!
1月17日(水)だって。うわぁああ~。
北海道の次は、熱い仙台ですか?秋田ですか?
んもう、早速、「いち早くチバテレビで放送してください!」とメールしましたよ。みんなで、チバテレビにお願いしましょう!
ひとりひとりのお願いが放送につながるって私は信じてますわよ!!

みんなでチバテレビを応援しよう(チバテレビを観てる人へ)
メールはここから送れます。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    早速

    私もメールを送信いたしました。
    すぐに、という訳にはいかないでしょうけど、関東では最も対応の早いチバテレビさんですからね。期待しましょう!

  2. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    私も

    今、メール送ってきました!

    思いが届くといいね~。

  3. sugy | URL | J7nTh0B2

    メールしました!

    私もチバテレビさんにメールしました。
    思いが届くといいなぁ~☆

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    わほっ!ご協力ありがとうございます。
    みんなでコツコツと応援すれば必ず叶いますよね。
    楽しみにして待ちましょうね。

    ★ミヅチさん
    やった~。ミヅチさんも送ってくれたのね~。嬉しいな。ありがとう~。
    一緒にみんなでチバテレビを応援していこうね。わっしょいわっしょい!

    ★sugyさん
    あっsugyさんもチバテレビ派でらっしゃいますか。ありがとうございます。
    よっしゃ!少なくとも4人が同じ思いを届けましたね。
    楽しみに待ちましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/557-970f10dd
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

