スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ♪

2006年12月17日 21:23

昨日は、プチ・チーム生きてるで、忘年会ランチ(→勝手に私がそう思っている)に行ってきた。うーん。楽しくて楽しくて、またしても、あっと言う間。軽く喉が痛くなった。お店がほぼ個室だったので、落ち着いてエキサイトして話せたので、よかったな~。
会えて嬉しかったな。なんだかしみじみとそんなことを思いながら帰った私。

最近、PCあまり使わなかったせいか、手のしびれもだいぶよくなってるんだよ!嬉しい!今日は久しぶりのネットです。記事もタカユキ(ブログペット)と交代制になっちゃいそうだわよ。いかんいかん。

さて、最近、私が気になってることの箇条書き。

・HONOR先行予約、ビシッと完了。今回は、2回観たいなとも思うけど、もしも先行がとれたら、それだけでもいいな。

・顕ちゃんのマグナムトーク本、申込み完了。ひそやかに楽しみにしている。

・伊東家、録画したけど、全然見る気にならず。ハードにおさめただけ。

・樋口さんのインストアライブ、また関東でやったら行きたい。最近は、“words of life”に癒されてる。定例ライブが1月19日(金)に渋谷であるらしいのだけど、1月18日にTEN、21日に名古屋でTENに行くことを考えると、無理だー。それと、ライブハウスには恥ずかしくてひとりじゃ行けないなぁ。なんとなく。慣れてないから。インストアライブだったら、いけるのにな。仙台で今月20日にあるらしいじゃないですか!!いいなぁ。

・札幌、札幌、札幌!!んもうファンミで雪の札幌に魅せられた。行きたくて行きたくてたまらない!できることならカウントダウンに行きたい…。しかし日帰りでカウントダウンはできないので、無理だ。札幌遊びに行きたいなぁ。もう心は札幌。宝くじ、買いました。当たったら、普通運賃でさくっと思いつきで札幌日帰りできるもんね。

・イナダ組の亀屋ミュージック劇場、どうしよう?私は、初演の洋ちゃんのときのを観た事がない。もちろん、今回のモリのもだけど。すごーーーく迷ってる。だって、子猫だから。
商品番号:484385
予約期間:2006/12/15~2007/3/31
お渡し日・発売日:2007年4月18日(水)
ということなので、しばらく悩む。3月まで悩む。

えみさんの記事を読んだら、onちゃんDVDがなまらほしくなった。ぐふふふふ。購買意欲がぐーんと上がる。

・今週、残りの親知らず(左上)を抜く予定。先月風邪をひいてしまって、1ヶ月延ばしてもらったの。ううーーー。でもできれば今年のうちにすぱっとすっきりしたいので、とっとと終わらせたい。そして、私はニューな私に生まれ変わるのだわ~♪

・最近のたっくん日記には心をもっていかれまくり。もう琢ちゃんっ好きぃ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/559-3769bafd
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

