スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胞子ちゃん。

2006年12月17日 23:20

んまー大変!
フジオファンは胞子ちゃんなんだって?
なんでも今夜のサンサンで洋ちゃん言ったとか。

ということで、世のフジオファンのみなさん、胞子ちゃんとして、歳末たすけあいましょう。
みな平等に、胞子はばらまかれるのです。胞子の精神で、残りわずかな師走を過ごしましょう!

↑それは、奉仕だろう!
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    ちょっと複雑

    さくらさん命名『子シダ植物』の方が、しっくりくる私です。( -_-)
    でも『胞子ちゃん』って響きは確かに可愛い。
    「さすが大泉さん、可愛いなぁ~」と思う私は、やはり子猫ちゃん...。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    いやーん、どうもありがとうございます。両方つかっていこうかな~。オレ流ということで。
    洋ちゃん、センスありますよね。子猫で子シダな私としてはファン冥利につきる命名ですわ。

  3. izumilktea | URL | -

    たすけあいましょう!

    子シダかつ胞子ちゃんのizumilkteaでございます。
    胞子ちゃんかあ。なかなかいい響き。
    でも「子なんとか」のほうがCUEっぽくていいかも。
    ところで胞子=奉仕 は、あながちギャグではないかもしれませんね?(たぶん、藤尾くんにではなく、洋さんに、でしょうが・・(^^;))たすけあいましょう、たすけあいましょう(笑)。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん
    同じくらいな感じで藤尾好きなizumilkteaさんですものね。一緒に子シダかつ胞子ちゃんで一緒に歳末たすけあいましょうね。うひひ。
    なんだかよくわからないし、何を助け合えばいいのかわかりませんけど、面白いですね。
    早速たすけあいの一環で、来週も生放送らしいサンサンへメールでもしてみませんか。私は、胞子ちゃんのことをメールしましたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/560-e822248f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

